※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ(•ө•)
その他の疑問

男の子で、ひらがなの名前はありですか?無しですか?

男の子で、ひらがなの名前はありですか?無しですか?

コメント

ママリ

考え方は時代錯誤かもしれないですが、ひらがな=女性文字の歴史的イメージが強いです。

変わってる、目立つ、とは思いますが、悪くないと思います😊

親の想いや由来があるのであれば、ありです!

はじめてのママリ🔰

個人的にはナシですが、最低でも男っぽい名前をひらがなならまぁまだマシかなと思います。

中性ネーム+ひらがなは一生性別訂正人生で気の毒だなと思います。

おもち

私はありです✨
読み方に悩むような名前より、
ひらがなで誰にでも読める名前って素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

男の子で平仮名の名前です!

ママリ

我が家もひらがな案が出ましたが、名刺などを出すような仕事に就いた時にひらがなだとやっぱり子供っぽく見えるかもね…
と、いう理由でやめました😅