※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
サプリ・健康

昨日の夜から水便が止まりません( TДT)特に腹痛等はなく、昨日は気…

昨日の夜から水便が止まりません( TДT)
特に腹痛等はなく、昨日は気持ち悪くて胃薬を飲みました。
薬が効いて気持ち悪いのは良くなりましたが下痢が止まりません。
食欲もなく食べるのも怖いしバナナのみ食べました。
24時間くだり中で何度も何度もトイレ通いでほぼ水です。飲んでる水分全部出ているような…
明日病院に行く予定ですが午後でないと行けず辛いです…
同じ経験のかたいますか?

コメント

ひよこ⁂

ノロとかではないですか?
昨日食べたもので思い当たるものはないですか?
脱水なってしまうので早めに点滴打たれた方が良いと思います💦

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

お寿司食べていますが親も同じようなネタを食べています(´д`|||)日曜日で病院かかれなくて…

• 7月23日
まめ

胃腸炎とかじゃないですか?
それか、産後、育児の疲れで身体にきているとか…

まあゆ(’-’*)♪

息子が胃腸炎と言われていて、心配しすぎてかなりのストレスでした。でも丸1日ここまでの下痢になるのか心配です

• 7月23日
  • まめ

まめ

私も胃腸炎になったときは、トイレがお友達状態です。
    もしかしたら、胃腸炎もありえるかもですね、なるべく明日病院へいってなんとかしたほうがいいですね!
    お大事に!

• 7月23日

まあゆ(’-’*)♪

ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月23日
コタツ

早めの受診をお勧めします。脱水予防にポカリや経口補水液などの水分はしっかりとってください。下痢止めは飲まない方がいいと思います。感染性の胃腸炎とかだと菌を体外に出した方がいいので下痢止めは逆効果です。
お大事にして下さい。

まあゆ(’-’*)♪

もう水しか出ない状態です。早くかかりたいのですが赤ちゃんを見てくれる人がいなくて。

• 7月23日
momok

数日前に夫が胃腸炎で胸焼け、吐き気、下痢の症状があり病院でお薬もらいました。先生に「いま流行ってるからね〜」と言われたそうです。
まんまと私にもうつり、私も胸焼け、吐き気、下痢まではなりませんでしたがお腹ゴロゴロしてました(-_-;)

まあゆ(’-’*)♪

息子が胃腸炎で良くなってきてたのですが…30分に1度トイレ状態で水しか出ないです。間隔も空かず心配です

• 7月23日
ひよこ⁂

息子さんが胃腸炎だったなら移った可能性はないですか?
私も昔なった時ずっと水下痢でトイレと友達でした。途中で吐いたり、家族全員なりました(>_<)

まあゆ(’-’*)♪

先ほど、#7000に電話して相談してみました。もしかしたら胃腸炎移ったかも知れないので御小水も出てて水分取れるなら明日病院にとなりました( TДT)息子は軽い胃腸炎かもね~くらいで軟便が続いていました。丁度、胃腸器内科に再診にいった日の夜からなので病院でももらってしまったのかも…まだ吐いてないだけマシですね(*_*;ひどくならないうちにどうにかしなきゃですね。

• 7月23日