※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがなく、結婚式後につわりの症状がなくなり心配。つわりが早く終わることはあるでしょうか?

きのう結婚式も無事終わり
はぁーと深いため息が出るほど
脱力感、喪失感でいっぱいです

妊娠10週で、もともとつわりはない方なのですが
いま全くと言っていいほどなんの症状もありません

結婚式前は食べないとお腹が空いて少し気持ち悪くなったりしてたのですが、今それもないです

少しあったつわりが終わってしまったのかなぁ
赤ちゃんが心配です。
こんなに早くつわりって終わるものなのでしょうか?

コメント

s♡

一人目も二人目も悪阻なんて全く無かったですよ〜🙌

• つむ

つむ

心配になりませんでしたか?
    実感がわかないと言うか…

• 7月23日
  • s♡

s♡

んー。妊娠=悪阻ってイメージだったんで、あれ?って感じでしたが、流産しても悪阻が残る人もいるっていうし、悪阻=順調っていうのも違うし、悪阻無いのはラッキーってみんなに言われてたからそう思ってました^^*不安になるのが1番お腹の赤ちゃんには良くないそうです(´・ω・`)

• 7月23日
honey bunny

私は妊娠7週目くらいが一番辛くて、そのあともしばらく食べづわりが続きました。早く悪阻が終わると赤ちゃんに変化があったのかな〜と心配になりましたが、ちゃんと無事に元気に生まれてきました☺︎ お母さんはお腹の子の成長を信じていつも元気にいるのが一番です!安定期に入るまで色々不安が出てくるかもしれませんが、あまり色々調べ過ぎないのが一番だな、と思いました。

• つむ

つむ

ありがとうございます!
    まだ不安があって、ネットで調べてしまうんですよね…
    でもお腹の子を信じます!

• 7月23日
ym

私もつわりまったく無かったです(^^)
お腹すいて食べ過ぎて胃もたれしてたくらい(笑)

• つむ

つむ

つわりがない方もいるんですね!
    逆に心配になったりしませんでしたか??

• 7月23日
  • ym

ym

実の母も妹も無かったようなので不安にはなりませんでした😊
    会社の人は1人目のはつわり無くて、め2人目はつわりひどかったって言ってました(^^)
    遺伝やそのときの体質によって変わると思いますよ(^^)

• 7月23日