※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊活

高温期14日で生理が来ず、症状はトイレが近い、胃痛、頭痛。過去の経験と比較して不安。妊娠時の症状を知りたい。

今日高温期14日で生理が来ません。
基礎体温測り始めてまだ1回しか生理がきてないのであまり参考にはならないのですが前回は高温期14日で生理が来ていつもは高温期10日あたりから生理痛の様な痛みと茶おりがあるんですが、それもありません。
症状があるのはトイレが近いのと胃痛と昨日頭痛があったくらいです

症状は人それぞれだと思うのですが妊娠された方、参考までにみなさんの高温期14日目くらいの症状教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

pipi

私は高温期11日目の時から、1日中胃もたれしてるなぁ〜って感じでした(*゚∀゚*)
高温期15日目でフライングしたら、くっきり陽性見れました♡

• なおちゃん

なおちゃん

コメントありがとうございます🙇💕
    私もこの頃胃痛がありました!
    フライング怖くないですか?
    化学流産知る事になるし怖くて...

• 7月23日
  • pipi

pipi

私はふつーに食べ過ぎだと思ってましたが…( ̄▽ ̄)
    毎回フライングしていて、一度も薄っすらも陽性みたことなかったので、化学流産の怖さはありませんでした(´・∀・`)
    あと数日待ってみても良いですね(*^^*)

• 7月23日
  • なおちゃん

なおちゃん

私も見たことはないんですが怖くてできません😥
    線が出たら化学流産怖くなるし、出なかったらガッカリするだけだなって思ってできません😥
    後1週間待ってみます!
    ありがとうございました!

• 7月23日
  • pipi

pipi

私は線が見れるだけでも嬉しいと思ってました(´・∀・`)
    出なかったら諦めつくし!
    妊娠していますように…(>_<)♡

• 7月23日
  • なおちゃん

なおちゃん

こないだ排卵検査薬すら二本線が見れてとっても嬉しかったです!
    ありがとうございます🙇💕

• 7月23日
  • pipi

pipi

その気持ちめちゃ分かります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    応援しています♡

• 7月23日
  • なおちゃん

なおちゃん

初めての2本線だったのでニヤニヤしながらずーっと見つめてました笑
    ありがとうございます!

• 7月23日
花束❁¨̮

高温期9日目にインプランテーションディップがあり、そのあたりから下腹部痛が気になりました。生理前のチクチクとした痛みだけど、それよりも弱い感じです。わたしは高温期13日目にフライングして薄い陽性でした。
高温期14日目だと、やはり下腹部痛が続いておりました。前日のフライングで妊娠していると分かったので、安静にして過ごしていましたよ!

• なおちゃん

なおちゃん

私も高温期9日目に基礎体温がガクッと下がりました!
    下腹部痛...あると思えばあるし、ないと思えばない感じで全然我慢できるくらいの痛みはありました!
    フライングが怖くてできません...

• 7月23日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

怖い気持ちすごくわかる…。
    わたしがフライングしたときは朝方5時にトイレに起きたら、寝ぼけ眼でふいにという感じでした。やっちゃえーみたいな。だから怖さはあまりなかったんです。あと、期待しまくりでした😅下腹部痛も、いつもならなかったんで、もしかしたらってゆうのがありました。
    まともに起きててしっかりとした意識なら、きっとフライングも躊躇っていたと思います😅

化学流産たしかに知るのは嫌だけど、自分が妊娠できる体なのかどうかを知るための検索するだと思えばどうでしょう。フライングしないで妊娠していることも知らなかったら、そのまま流れちゃって妊娠してたことすら知らないことになっちゃいます。

• 7月23日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ごめんなさい、誤字です🙏
    化学流産のくだりのところですが、
    「自分が妊娠できる体なのかどうかを知るための検査」です😅

• 7月23日
  • なおちゃん

なおちゃん

確かに妊娠できるのか知るのは大切だとはおもうんですが、化学流産って思う方が辛いような気がします。

今さっきトイレに行ったらうっすら茶おり?出血?って思うものがついてました。
    やはり今回はダメだったようです。
    コメントありがとうございました。

• 7月23日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いずれ必ず可愛い赤ちゃん来てくれます。
    諦めかけていた頃、私の元にもようやく来てくれました。
    なおさんの元にも必ずです😊✨

• 7月23日
  • なおちゃん

なおちゃん

優しいお言葉ありがとうございます!
    なんだか泣けてしまいます。
    やっぱり辛いですね。
    来ますよね、絶対いつかは

• 7月23日