※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

左側の腰が痛む37週の初マタです。同じ症状の方いますか?右側は痛くないです。

こんばんわm( _ _ )m37週の初マタです。
今日、お昼寝して起きた時くらいから左側の腰が筋肉痛みたいな痛みがあるんですけど同じ症状になった方いますか?
右側は全然痛くないんですけど💦

コメント

ちこ

同じく初マタです💡
私は右側の横っ腹から足の付け根にかけて先週の木曜日に筋肉痛みたいな痛みになりました😅
病院で話を聞きましたが、赤ちゃんも子宮も大きくなってるので、出産に向けてお腹の張りなど段々とそういのが現れてくるとのことでした💦
元から腰痛持ちでもあるので、体勢によって左右どちからの腰も痛くなることがありました💦お腹の重みで血行も悪くなるみたいです😅

• kao

kao

そうなんですね💨
    私も元々腰痛持ちで痛くなりやすいんですよね😣💦
    生産期入ったので赤ちゃんもちょっとづつ出産の準備してるんですよね😄

• 7月23日
  • ちこ

ちこ

腰痛持ちにとっては、赤ちゃんの成長も嬉ことでもあれば、お腹の重みが増すと負担もかかってくるので辛いですよね😥
    でも、あともう少しの辛抱で赤ちゃんに会えますし、陣痛の怖さもありますがお互い頑張りましょうね😃✨

• 7月23日
  • kao

kao

臨月入ってからのお腹が益々大きくなってる気がしてお腹パンパンです(笑)負担にはなりますよね󾌱
    ホント、あと少しですもんね\( ´ω` )/
    恐怖もありますけど頑張りましょう😄✊

• 7月23日