※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
雑談・つぶやき

陣痛体験に興味があるが、男性の痛みへの耐性に疑問を感じています。男はそんなに痛みに弱いのでしょうか。

陣痛体験興味あるけど、あんなに一瞬でギブアップするの見てると本物の陣痛より痛くしてるんじゃないのかとか思う
男ってそんなに痛みに弱いの?

コメント

いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

女の人の方が痛みに強いって言いますよね〜
陣痛は言葉じゃ言い表せない痛みでした😅💦

  • まふぃん

    まふぃん

    男なら死ぬって聞いたことあります
    私これからなので凄い不安です(;_;)

    • 7月23日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    みーんな不安ですよね☺️
    でも、大丈夫‼︎
    すっごく痛くてもちゃーんと赤ちゃんは生まれてきますからね💓
    分娩台に上がって、ママが頑張ってる時は赤ちゃんも頑張ってるんだって思うといいかもです🙌
    大丈夫です!みんな産んでる!母は強し!笑

    • 7月23日
  • まふぃん

    まふぃん

    ありがとうございます😂
    そうですよね!
    ママのみなさんは乗り越えてきてるんですもんね!
    いざとなったら私にも乗り越えられると信じて頑張ります!
    赤ちゃんも頑張ってるんだ!って本当に勇気になりました(*´ω`*)

    • 7月23日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    その意気です!
    今のうちに1人で楽しめる事沢山しちゃってくださいね💓
    生まれてきてからだと中々できない事が増えるので😆💦

    グッドアンサーありがとうございます✨✨
    おやすみなさい⭐

    • 7月23日
  • まふぃん

    まふぃん

    切迫であと3週間近く安静にしてないといけないですが、動けるようになったらランチとか楽しみます!笑

    たくさん励ましの言葉ありがとうございます!
    おやすみなさい😴

    • 7月24日
💃DJシーナ🎧

イッテキューですよね?
陣痛って骨砕ける痛みでしたけど(私は)
あれは皮膚に電気が流れて痛いのかなって
思っちゃいました💡
何にせよあの機械を旦那に付けさせてみたい😂

  • まふぃん

    まふぃん

    そうです、そうです!
    あんなに一瞬でギブアップするものなのかなぁって…
    女性は何時間もあれに耐えてるのに男は数秒でギブアップ出来るなんてズルいですよね 笑
    あれ、産婦人科に置いといて、両親教室とかで体験させれるようにしたら好評な気がします(主に女性から 笑)

    • 7月24日