コメント
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡
女の人の方が痛みに強いって言いますよね〜
陣痛は言葉じゃ言い表せない痛みでした😅💦
💃DJシーナ🎧
イッテキューですよね?
陣痛って骨砕ける痛みでしたけど(私は)
あれは皮膚に電気が流れて痛いのかなって
思っちゃいました💡
何にせよあの機械を旦那に付けさせてみたい😂
-
まふぃん
そうです、そうです!
あんなに一瞬でギブアップするものなのかなぁって…
女性は何時間もあれに耐えてるのに男は数秒でギブアップ出来るなんてズルいですよね 笑
あれ、産婦人科に置いといて、両親教室とかで体験させれるようにしたら好評な気がします(主に女性から 笑)- 7月24日
まふぃん
男なら死ぬって聞いたことあります
私これからなので凄い不安です(;_;)
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡
みーんな不安ですよね☺️
でも、大丈夫‼︎
すっごく痛くてもちゃーんと赤ちゃんは生まれてきますからね💓
分娩台に上がって、ママが頑張ってる時は赤ちゃんも頑張ってるんだって思うといいかもです🙌
大丈夫です!みんな産んでる!母は強し!笑
まふぃん
ありがとうございます😂
そうですよね!
ママのみなさんは乗り越えてきてるんですもんね!
いざとなったら私にも乗り越えられると信じて頑張ります!
赤ちゃんも頑張ってるんだ!って本当に勇気になりました(*´ω`*)
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡
その意気です!
今のうちに1人で楽しめる事沢山しちゃってくださいね💓
生まれてきてからだと中々できない事が増えるので😆💦
グッドアンサーありがとうございます✨✨
おやすみなさい⭐
まふぃん
切迫であと3週間近く安静にしてないといけないですが、動けるようになったらランチとか楽しみます!笑
たくさん励ましの言葉ありがとうございます!
おやすみなさい😴