※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

羊膜がお尻から出てくる事ってありますか?

羊膜がお尻から出てくる事ってありますか?

コメント

ワンワン

子宮にある物がお尻から出ることはありませんよ。お尻の先にあるのは腸です( °_° )

• ゆか

ゆか

そうですよね。。なんか肉片みたいなのが出てきたので、ありえないとは思いましたが心配になりました。

• 7月23日
  • ワンワン

ワンワン

それは肉片みたいのが完全に出てきたって感じですか?それとも肛門から少し出てる状態ですか?

前者なら食べたものがそう見えただけかもしれませんが、後者なら脱肛や見張りイボ等の可能性も有り得ますよ💡

• 7月23日
  • ゆか

ゆか

よくよくみたら、膜みたいなのに違う混ざってる感じでした。

• 7月23日
  • ワンワン

ワンワン

現在もお尻から出てる状態ですか?
    それとも便に混ざってた感じですか?

• 7月23日
  • ゆか

ゆか

今は出てません。お昼頃の事でしたので。。特にお腹も痛くなく。。

• 7月23日
  • ワンワン

ワンワン

排泄物に混ざっていたのか、肛門にイボみたいにある状態なのかわからないのですが、もし後者なら排泄のいきみで血が溜まったものだと思います(水膨れみたいな感じ)。
    それだと時間が経つと吸収されて消えますが、癖になりやすいのでまた排泄でいきんだ際に出来る可能性があります。

とりあえずは現在出ていないなら様子見で大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 7月23日
  • ゆか

ゆか

そうですか!すいません親切に教えて頂いて!ありがとうございます( ´・ω ก` )

• 7月23日

臨月だったとしても確実にありえないと思います💦
痔ではないでしょうか(>_<)?る

• ゆか

ゆか

現在3ヶ月です。痔ならいいのですが。。

• 7月23日