※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

もうすぐ息子一歳で、ミルクアレルギー&卵は一歳をすぎてから食べさせて…

もうすぐ息子一歳で、ミルクアレルギー&卵は一歳をすぎてから食べさせてくださいとお医者様に言われていて、たまごと乳製品つかわないケーキのお勧め、レシピとかあったりしますか?
あと、この時期いちごがうってないのですが、みなさんなら果物はなにを飾りますか?

今まで食べたことある果物は
りんご、オレンジ、もも、バナナ、いちご
です◡̈*

コメント

アレルギー入ってないホットケーキを作り豆乳生クリームでケーキを作りました😃
むすめのきせつも苺がなかったのでオレンジと桃と煮たしたリンゴを均等に切って飾りました😃

• ゆう

ゆう

豆乳生クリームいいですね‼︎作り方調べてみます◡̈*
    オレンジと桃とりんご美味しそうです‼︎喜びそう◡̈*ありがとうございます◡̈*

• 7月23日

退会ユーザー

イオンとかにいけば多分、豆乳のホイップもあるはずですよ😃

• 7月23日
  • ゆう

ゆう

豆乳ホイップ発見しました◡̈*

• 7月25日

退会ユーザー

こんばんわ♪
    グットアンサーありがとうございます☺
    ありました😃良かったです😊

• 7月25日