※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

生後48日目です!背中スイッチはいつまで作動してましたか??

生後48日目です!背中スイッチはいつまで作動してましたか??

コメント

ザト

我が家は2歳半のいまでも背中スイッチがありますが、ベッドへの移動で起きることに親が慣れたからか、そこからまた寝かしつけになってもストレスにもなりませんし、子どもも眠気が勝てば一度起きてもすぐ寝ますw

• mo

mo

回答ありがとうございます!そーなんですね(❁´ω`❁)

• 7月20日
ちび美

今でも時々作動します( ̄▽ ̄)

• mo

mo

回答ありがとうございます!
    時々なんですね!ほとんど作動しなくなるんですね(*^ω^*)

• 7月20日

今も発動中ですσ(^_^;
添い寝して自分だけこっそり抜ける毎日ですが、こっそり抜けるとすぐバレて起きてしまいます(^^;)

• mo

mo

回答ありがとうございます!バレたら大変ですよね(´^o^`)

• 7月20日
こんちゃん

今も発動してますよー(ー∇ー;)
昼間はバレるのでほとんど抱っこしたままです(^^;

• mo

mo

回答ありがとうございます!
    昼間なかなか大変ですね(´^o^`)

• 7月20日

生後49日ですが、ばりばり作動してます(´._.`)

• mo

mo

回答ありがとうございます!同じくらいの時期ですね!バリバリ作動しますよね(´^o^`)

• 7月20日
やまてて

3ヶ月頃になくなったので安心してたら、最近また発動し出しました(१﹏१;)

• mo

mo

回答ありがとうございます!一度なくなることもあるんですね!また再開したのは大変ですよね(´^o^`)

• 7月20日
トート

1歳児の今でも作動しております´д`;

• mo

mo

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)1歳でも作動するんですね、

• 7月20日