※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

義母が見舞いくる‥それだけの事がなんでこんなに苦痛なんだろ(ーー;)って…

義母が見舞いくる‥それだけの事がなんでこんなに苦痛なんだろ(ーー;)
ってか飲み物は旦那に頼んでるし
洗濯は家が近い実母に頼んでるし
本当頼むこと一切ないの知ってるはずなのに

毎回洗濯とか大丈夫なの?なんかあったら言ってとか‥仕事終わりにわざわざ来る意味がわからない。水曜、金曜、日曜で明日も明後日も来る‥同居から解放された気がしない。何も頼みたくない。

コメント

猫科の嫁

義母が来るとお腹が張るし
変な汗でるし、赤ちゃんにもよくない。ただでさえ、同居で無理して切迫早産なのに‥

本当空気読めない人、何考えてるかわかんない。見舞いに行くなって旦那に言ってもらった所で、いい言い訳が見つからない。

ユク

うちもKYな姑です。
人の気持ちがわからないとゆうか思った事を口にする人です。
嫁の立場を考えろー!ですよね。

出産と同時にきておめでとうもなく赤ちゃんかわいいもなく、顔色悪いわね。って。

はぁ?って感じでした。

  • 猫科の嫁

    猫科の嫁

    なんじゃそりゃ(´-ι_-`)ですね。
    うちの姑は
    頼ってほしいオーラ全開だし
    勘違いとか、物覚えも悪いし‥
    超めんどうなKYなんです。

    ユクさん、お互いがんばりましょうね(´-ι_-`)w

    • 7月20日