※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりや出血で疲れやすく、動くのも億劫。やる気が出ない状況で、外出も避けている。同じような経験をした方、どうでしたか?

9週目です。

つわりもありますが妊娠してからすごく身体が疲れやすくなりました。出血があったりして安静にしていたからかあまり動かなくなったのでかもしれませんり
少し動いては休憩して…という感じです。
暑い中外に出る気もしません😭

基本なにもやりたくないし、やる気が本当に起こりません。
みなさんはどうですか?どうでしたか?

コメント

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

今妊娠初期です!
つわりもあります!疲れやすいです!ですが、子供2人いるのでゆっくりしてる事も出来ず、毎日バタバタです😣💦

  • aoi☆

    aoi☆

    ですよね😭
    私も娘が幼稚園夏休みになったので、ゆっくりしている暇がなく…辛い😭

    早く時が過ぎないかなと…

    • 7月23日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    namiさん
    namiさん

    • 7月23日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    ↑間違えました!笑

    そーですよね( ´Д` )夏休み長いですよね( ´Д` )2人共激しいので、ゆっくりしたいですね😩

    • 7月23日
アーニャ🥜

初めて妊娠ですが、こんなに疲れるもんなんだと驚きました。。

ヤル気なんて何もありません。。
廃人のようです。w

まだ仕事を続けていますが妊娠がわかってから自分の接客が適当になったと実感しています。ww

貯金がないので働くしかないんですが、辞めれるもんなら辞めて家でゆっくりしていたいです。。
すごく疲れるので😭

deleted user

私も7週で出血して
ずっと安静にしてたせいか
息切れやばいすぐヘタって
買い物とか外出が辛かったです。
安定期に入って少し動くようになって段々やっと、体調も安定して、
疲れもましになってきました!

今回の妊娠は
なまくらです。動きたくなさすぎて
前回の妊娠してた時ほんとアクティブやったなって思います😞