※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PTAの役員、お父さんがやっているご家庭ありますか?なんかほとんどお母…

PTAの役員、お父さんがやっているご家庭ありますか?
なんかほとんどお母さんがやられていますよね?
気まずいですか???
うちは夫が役員やると約束しています。
役員はお母さんのイメージですが、なぜか会長はお父さんが多いイメージです、、、
今年入学した学校も、お父さんが会長やられています。
来年度の環境委員の立候補の連絡が来たんですが、正直まだ全然学校に関わっていないので見送りたいんですが、早くやって終わらせたい気もします。
ちなみに来年度の本部役員の募集がだいぶ前にあったんですが、1人も立候補がいなくて追加募集ありました😅
皆さんやりたくないって感じなんですかね、、
我が家もですが😅

コメント

ママリ

うちのところは会長だけ男性で、ほかは女性です🥹

はじめてのママリ🔰

うちの学校はパパ率高いです!3年役員はパパ4人、ママ1人でした😳毎年学年会長もパパです!

はじめてのママリ🔰

うちの学校はお父さんが来る家庭も多いですよ〜