※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
妊娠・出産

布団に鳥の糞が付いて心配。妊娠中で感染リスクが気になる。同じ経験の方いますか?

いつも勉強させて頂いてます。じつは今日、布団を干していて、いざとりこもうとしたら、何か茶色いものが付いていて、思わず匂いを嗅いでしまいました。
あとから考えてみたら、あれは鳥の糞だったのでは…と思います。
妊娠中ということもあり、細菌の感染
が心配です。一応、産院には連絡してみましたが、今の所は何とも言えない、とのことでした…どなたか似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

にんじんママ

妊娠初期は色々心配ですよね!お布団を干されたのに、鳥にやられましたか!!なんて事でしょう!確かに鳥の菌は心配しますよね。。お医者様にも確認されてますし、気になりますが、ずーと鳥と接触していた訳ではないので、大丈夫では?
解決にならなくてすみません!

• mママ

mママ

優しいお言葉、ありがとうございます。
    元気でました(*^_^*)そうですね、あまり深く考えずに、自分の体調に気をつけつつ、何かあったらすぐまた病院に電話してみることにします。
    本当にありがとうございました!!

• 7月21日