※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

佐賀県に在住の2児ママです💕来年、福岡県へ引っ越し予定です。ママ友が…

初めまして✨
佐賀県に在住の2児ママです💕
来年、福岡県へ引っ越し予定です。

ママ友が居ないので、お友達が欲しいです!
佐賀は勿論、福岡の子育て情報を教えて欲しいので福岡のママさんもよろしくお願いします💕

それと、ONE OK ROCKが大好きなので、ワンオク好きなママさんもいらっしゃいましたら是非仲良くなりたいです🤗🌟
よろしくお願いします🍀


☆同じ内容のスレッド立てさせていただきましたが、うまくタグがついて無かったので締め切らせていただきました。すみません😢

コメント

ままま

地元が佐賀で
今は福岡市に住んでいます🙆🏼💕

まだ福岡には慣れず、
分からない事だらけですが
よろしくお願いします( ͡ ͜ ͡ )

  • りりり

    りりり

    ご返信ありがとうございます😊
    私も福岡市に引っ越し予定です❤️
    まだ先ですが…。

    地元も同じで嬉しいです😊
    こちらこそよろしくお願いします🌟
    福岡にはいつから住まれてらっしゃるんですか?🎵

    携帯が故障してて返信遅くなるかも知れません…。

    • 7月24日
  • ままま

    ままま


    何区辺りですか?

    結婚を期に、
    旦那の実家へきました😅

    • 7月24日
  • かんじゃ

    かんじゃ


    携帯壊れて本体ごと交換になってしまったので、アカウント取り直しました😂元りりりです💕
    返信遅くなって申し訳ないです😔


    結婚でお引っ越しされたんですね〜♪
    実家ということは…同居ですか😊❓

    私は中央区に引っ越します💕
    saさんは何区に住まれてるんですか😊?

    • 7月29日
とんでんけん

福岡市西区の2児ママです(^ν^)私も地元じゃないので、ママ友少ないです😂
良かったら仲良くなりたいですー

  • かんじゃ

    かんじゃ


    返信ありがとうございます💕
    携帯壊れて本体ごと交換になってしまったので、アカウント取り直しました😂
    遅くなってごめんなさい😩

    同じ2児ママです❤️
    良かったら仲良くしてください😊🎶
    とんでんけんさん、地元はどちらですか😊?

    • 7月29日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    コメント後、プロフからBLOG拝見させていただきました❤️
    ベビーマッサージされてらっしゃるんですね🎶
    うちは下の子がもう2歳なので参加できませんが、3人目が生まれたら…なんて一人で考えてました💕笑
    妊娠はしてませんが🤣笑

    • 7月29日
  • とんでんけん

    とんでんけん

    携帯、災難でしたね😭💔私地元は沖縄ですー🌴
    いえいえ!
    しかもブログも覗いていただきありがとうございます😊
    キッズマッサージの認定取って教室開くことがあったら是非!笑
    分かります、想像妊娠ならぬ妄想妊娠しますー笑

    • 7月29日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    沖縄ご出身なんですね❤️
    行った事無いんで、今、寝言のように沖縄行きたいと主人に言ってます🤣🎶
    今は育休中?との事ですが、ベビーマッサージが本職では無いのですか😊❔

    • 7月30日
  • とんでんけん

    とんでんけん

    相談援助職してます!
    ソーシャルワーカーってやつです!
    ベビマは自分の子育ての延長の、サークルに近い位置づけですね😊💕
    早めに行く時期が分かれば、飛行機も早割が効いて安くで行けますよ🌴是非!

    • 7月30日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ソーシャルワーカーさんですか😳
    何だかすごいですね💕
    色々活動されててアクティブで羨ましいです☺️🎶
    私も育休中に何かサークルとかやってれば良かったなーと絶賛後悔中です✦笑
    ベビマはとんでんけんさんが主催されてるのですか?
    何だか質問ばっかですみません😂💦
    サークルとかに憧れてまして(笑)

    • 7月30日
  • とんでんけん

    とんでんけん

    育休中だから、っていうのもあるかもしれません😂そうです〜
    同じような育児サークルが多いんですが、メインを育休中(ワーママ)にして立ち上げてみました😂ホヤホヤのホヤホヤサークルです笑
    続けて来てくれる人が出て来たら嬉しいけどどうでしょうね〜😁

    • 7月31日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    お返事遅くなってしまってすみません😢💦
    サークルも長く続けばいいですよね👍🏻💕
    福岡ってそういう集まりみたいなの結構多いんでしょうか…?
    引っ越した後、お友達が出来るのかも不安要素で(笑)
    私みたいな人も結構多いと思うんで、サークル立ち上げて出会いの場を提供してくださる方には感謝感謝だと思いますよ〜☺️✦
    西区にお住まいとの事ですが、お子さんは保育園入れてますか❓🌟
    待機児童も多いみたいですが…😢

    • 8月5日
  • とんでんけん

    とんでんけん

    こちらも遅くなりました🙏💦
    ホントですね〜
    細く長く、、いけたら良いのですが😂
    この地域は結構多いのかもしれません!地域交流センターとか、公民館とか…色々覗いてみると楽しいかもです!
    子どもは職場の託児所利用中ですが、待機はかなり多いそうです💦なんせ西区は人口が増えてきてるので😂来年度入園にむけて、7ヶ所見学してきました笑!

    • 8月16日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    お久しぶりです😊✨
    返信、とんでもなく遅くなってしまって申し訳ないです…😭
    ママリにログイン出来なくなってしまい、しばらく放置しておりました💦
    まだ、いらっしゃいますか💦?

    • 3月2日
あい

はじめまして(^^)
福岡から佐賀に引っ越して来ました。
ワンオクのLIVE去年名古屋まで行って、今年も当たったけど、妊娠したのでキャンセルしました(><)
仲良くして下さい☆

  • かんじゃ

    かんじゃ

    初めまして😊
    返信おそくなってすみません💦
    携帯壊れて本体ごと交換になってしまったので、アカウント取り直しました😂
    コメントありがとうございます💕

    同じワンオク好きさん嬉しいですー😊❤️
    年も同じ27歳です😊🎶
    よろしくお願いします💕

    • 7月29日
  • あい

    あい

    気づかず返事遅くなりすみません😭

    共通が多いですね😊
    こちらこそよろしくです✨

    • 8月4日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ご返信ありがとうございます😊💕
    あいさんは佐賀のどちらにお住まいですか☺️?
    私は今は嬉野に住んでます😊🌟

    • 8月5日
  • あい

    あい

    大和です!
    嬉野は温泉があっていいですね♥
    前、結構行ってました!
    来月行こうとしたけど、湯布院にしました(^^)
    また行きたいなぁ。
    温泉とか行きますか?

    • 8月5日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    温泉いいですよね〜😊💕
    でも、地元に住んでるからか嬉野温泉行ったことないです😂💦笑
    温泉自体は好きなんですけどね…☺️💕湯布院、旅行ですか☺️❓

    話したくてウズウズしてましたが(笑)
    ワンオクのライブ行かれたのですね😍💕
    私はフェスで生演奏聞いたことはあるものの、ワンオク単独のライブって行った事なくて😔💦
    名古屋って事は、渚園ですか☺️❓

    • 8月5日
  • あい

    あい

    近いと行かないですよね😂
    湯布院は4年記念の旅行です。
    もう旦那と2人きりで旅行行くのは最後だし、思い出作りに行きます❤

    ワンオクのライブは去年行きました😄
    今年はつわりと初期だったので、キャンセルしました😭
    ガイシホールですよ😄
    渚園は暑そうですね😵
    生ライブは感動しました😢
    もう赤ちゃん出来たし、行くことはないかもですね💦

    • 8月5日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうですよね😊💕
    赤ちゃん生まれたら中々行けなくなりますもんね😔
    私も再来週、娘が生まれて以来3年9ヶ月ぶりに主人とデート予定です💫笑

    渚園、友達が行ってたんですが、行き帰りの人の多さが半端じゃなく帰るのにすっごく時間がかかったそうです😅💦
    子連れにはそういうのは無理ですね😔🙅🏻

    赤ちゃんの予定日はいつですか❓💕

    • 8月5日
  • あい

    あい

    いいですね❤
    ゆっくり楽しんでください✨
    赤ちゃん出来ると中々難しいけど、ふたりの時間も大切ですよね😊

    渚園はフェスですよね?🎵
    ライブハウス?派なので、大変ですよね😭
    子連れは想像つかないくらいめっちゃ大変そうです😱
    赤ちゃん出来たし、CD,DVDで我慢ですかね😂
    どっちかというと、旦那が元々ワンオク好きで私も好きになったので、私は行かなくても全然大丈夫です❤(笑)

    12.15、女の子予定です😇
    えりりさんはいつですか?🌱

    • 8月5日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    2人の時間本当大切だと思います😊💕
    夫婦仲良い事はいいことですね❤️💫

    渚園は野外だったみたいです🌟
    ご主人がワンオク好きなんですね💕
    うちも初めは主人の方が好きだったんですが、気づいたら私の方がハマってました☺️🌸(笑)

    私は今は妊娠してないんですが、3歳9ヶ月の娘と2歳3ヶ月の息子がいます😄🍀
    女の子なんですね〜💕
    1人目が女の子だと、何かと助かりましたよ😊🎶
    今はお仕事されてるんですか😌❔

    • 8月6日
  • あい

    あい

    子供のためにも仲良しが1番ですね♥

    すみません、野外でした(笑)
    暑くて
    逆転はあるかあるですよね😆

    男女一人ずつ理想ですね✨
    女の子希望多いですよね😍
    周りが男の子ばかりで、男の子希望でしたけど、健康ならどちらでもいいです✴

    ネイルスクールに通っていて、いつか自宅サロンしたいなって思ってます。
    えりさんは働いてますか?

    • 8月6日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    お久しぶりです💦
    ママリにログイン出来なくなってしまい、しばらく放置しておりました😭
    まだいらっしゃいますか?💦

    • 3月2日