natsuki0207
うちの息子もありました!
小児科行った時相談しようと
思ったらいつの間にか
しなくなりました!
心配になりますよね💦
みえり
そうなんですね!
気にしなくて良さそうですね。。
ありがとうございます(*゚v゚*)
2児ママ❤
うちの子もします(>_<)
すごく辛そうな顔するから心配になりますよね😢
おえおえし出したら背中さすってます(>_<)
nonoco
うちの子もよくなります!
最近、よだれが増えてきて、あおむけで寝てるので、そのせいかなって思ってます(๑´罒`๑)
苦しそうだったら、抱っこしてゲップさせるみたいにしてます◡̈⃝⋆*
みえり
三ヶ月くらいまでなるみたいですね。背中さすってあげようと思います。ありがとうございます。
nonocoさん
抱っこしてるときによくなるので心配で…(-。-;でも同じような方が居て安心しました!ありがとうございます。
コメント