※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

里帰りする際、旦那から両親へのお礼として現金を渡す予定です。皆さんはいくら包みましたか?予定日は8月末で、8月1日から里帰りします。

こんばんは(☆∀☆)
実家へ里帰りするにあたり、自分の両親へお礼という形で旦那から現金を渡してもらおうと思っています🙄
皆さんはいくらぐらい包みましたか?

ちなみに、8月末の予定日で8月1日から里帰りしようと思っていますm(*_ _)m

コメント

aya

うちは現金は受け取らなかったので、3万円分の商品券をプレゼントしました(・ω・`)

♪

うちは3万円にしました!

私は実家に計3ヶ月お世話になったので、1月3万として、9万円渡しましたが受け取ってくれませんでした💦
その代わりスーパーでの買い出しなど細かな出費は私のお財布から出してました。

里帰り最後の日に、これで孫に会いにきて〜という風に交通費として5万渡したら、受け取ってくれました😊

ささ

一応2万(食費として)渡すつもりですがきっと「いらないよー!」と受け取ってくれなさそうです😑
その時は何かギフト的なもので美味しいものを用意しようかと考えてます!

ママ

皆様まとめてコメント返し失礼しますm(*_ _)m

やはり、受け取ってもらえないこともあるんですね😅
私の実家は受け取ってくれそう(笑)なので、間とって3万とちょっとした手土産を渡そうということに決まりました🤗
皆さんの意見参考になりました~💗
ありがとうございますm(*_ _)m