コメント
退会ユーザー
うちはもっと酷かったですが
病院行ってないです
私はもし行くなら皮膚科に行きます!
小児科だと風邪移されたくないので
mummu
あせもかなぁー?
私なら1ヶ月健診でついでに相談します!
-
chicham
そう思ったのですが…あと1週間オムツの中が痛そうなので、心配になってしまって^^;
ありがとうございます!!- 7月19日
トラキチ
あせもではないでしょうか?
こまめに汗かいたら、拭いたり着替えたりしてあげて下さい。
-
chicham
はい!こまめに頑張ります!ありがとうございました!
- 7月19日
chicham
ありがとうございます!