※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miinyann
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛で病院へ行ったが、まだ開きが少ない。今日は胎動が少なく、お腹が張って痛い。産まれる準備中かな?


昨日の朝方お腹が張って痛くて
起きてたけど流石に痛すぎて間隔測ったら
8分間隔や13分間隔。
病院に電話したら
帰る事になるかもしれないけど
入院の準備して来てとの事。

内診1cm程しか開いてなく
先週の検診とかわらず…

結果前駆陣痛で帰ってきました。



今日赤ちゃんの胎動が少なく
いつもお腹突っつくと
グニョンと動いてくれるのに

今日はもぞ…それだけです。

産まれる準備をしてるのですかね?

ちなみに今もお腹張って地味に痛いです(−_−#)

コメント

deleted user

そろそろかもしれないですね!
あまり無理せずお過ごしください(☆>⊇<)

私もそろそろ予定日なので早く我が子に会いたいです!

  • miinyann

    miinyann


    予定日まで後6日なので
    いつ破水するかびくびくしてます(´゚ω゚`)

    私もはやく我が子に逢いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は明後日が予定日なのに音沙汰なしです(´;ω;`)
    相当お腹の中が居心地の良い様子(笑)

    miinyannさんのお子さんが元気に生まれてくることを願ってます(`・ω・´)☪︎⋆。˚✩

    • 7月19日
  • miinyann

    miinyann


    明後日なんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ママのお腹が居心地良すぎて
    まだいたいよって駄々こねてるんですかね?😁👏

    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    えのきさんのお子さんも元気に生まれてくることを祈ってます♡お互い頑張りましょう😭☺️

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ありがとうございます☆彡.。

    頑張りましょう!!

    • 7月19日
deleted user

そろそろと思いますよ☺️2人目の時がそんな感じでした。もしかしたら破水するかもなので、破水したらすぐ病院に電話して、入院の準備をして行きましょう☺️
ママリでの出産報告…私はほっこりしながらいつも見ています☺️
miinyannさんのも待ってます☺️

  • miinyann

    miinyann

    初産なので破水したらびっくりしてパニックになりそうです(⊙ꇴ⊙)(笑)

    通ってる病院が遠くて
    車で渋滞してると1時間以上かかってしまいます😭破水したらって思うと怖いです(´゚ω゚`)

    産まれたら是非こちらに投稿します☺️

    • 7月19日
はなこ

明日、予定日だけど、おしるし来てから張るけど、産まれてくる兆候ないよー。

  • miinyann

    miinyann


    おしるし来てから
    一週間後に産まれたりって
    個人差があるみたいです(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 7月19日
  • はなこ

    はなこ

    そうなんだよね(´・_・`)
    はやく会いたいのになぁ…

    • 7月19日
  • miinyann

    miinyann


    ここまでくると本当いつ産まれるかドキドキしますよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

    気長に待ちます😭

    • 7月19日