※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどりあ
子育て・グッズ

息子の目が腫れています。山で遊んだ後に再度腫れ、熱も出ています。病院に行けず心配。症状がわかる方、助けてください。

息子の目が腫れてます
病院は終わっているので行けません(T ^ T)
これかなーって思うことがあれば教えてください。
今日は片道2時間ほどの山にそうめん流しに行きました。そこの木陰の川で10分水遊び帰りに休憩がてら海で5分ほどちゃぷん。
その後買い物して帰りました。
買い物中一回腫れたけどすぐ引いたので目でもかいたかな?ていどでした。しかし、帰ってお風呂やごはんを済ませた今熱があることに気づき、同時に目の腫れが再度あり、初めは白っぽく、次第にぷっくり腫れてきました。
急になんだろうかと心配ですが8000#まで電話するほどではないかと思いこちらに質問しました(>_<)
どうかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

れいか

ばい菌が入ったんですかね(>_<)?
私は#8000に電話した方がいい気がします💦

  • どどりあ

    どどりあ

    ものもらいかなとも思ったりしました(>_<)
    今電話してみました!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月22日