※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3KIDSママ♡
子育て・グッズ

お湯が少ない分、ミルクが濃くなりますが、心配はいりません。大丈夫です。

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子を育てています。
買い物に行くためにお義母さんに預けて行きました。
3段のミルクケースに粉を180ml作りました。
買い物から帰って来たらミルクを150飲ませたみたいです。
あたしが伝えなかったのも悪いですが、ミルクの粉にたいしてお湯が30ml少ないです。
何も問題なければいいのですが、大丈夫でしょうか?
同じような経験した方いらっしゃいますか?(泣)

コメント

HONU

一回だけですよね?
心配しなくても大丈夫だと思います(^。^)
湯冷ましを飲むなら、私なら少し飲ませるかな?
でも大丈夫だと思います。

  • ♡3KIDSママ♡

    ♡3KIDSママ♡

    1回だけです!!
    様子見てみます(^o^)

    • 7月22日
まゆ

なったとしても下痢になるくらいかな?
1回くらいどうってことないと思いますよ(^O^)

  • ♡3KIDSママ♡

    ♡3KIDSママ♡

    ちょっとえぇーって感じに思っちゃい
    ました💦
    1回だけなので様子見てみるコトにします!

    • 7月22日