※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
雑談・つぶやき

この季節ゴキブリでますよね😢結婚するまでマンション暮らしでしたが、今…

この季節ゴキブリでますよね😢
結婚するまでマンション暮らしでしたが、今は築30年近い戸建てです。
Gに対する免疫全くなく、気絶寸前でした。パパさんが、いたからいいものの目の前に巨大なGが落ちてくるという、登場のしかた…。
みなさん、ひとりのときに遭遇したらどうしてます❔❔
 もう、パパがいない、夜が恐怖です。

コメント

♡プリヤン♡

うちはGではないですが、ゴキブリホイホイにクッキーぐらいの大きさのクモが最近入ってて悶絶しました…💦😭泣

Gと遭遇したらその部屋からすぐ出て旦那帰ってくるまで放置です!💦😭

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    夜勤だから翌日の昼間で帰ってこない💦
    タランチュラ並みのクモ、田舎にいますよー😢

    • 7月22日
りん

ゴキジェットあれば一発ですよー!
水周りで出た時は洗剤ぶっかけて終わりです(笑)
あとはブラックキャップ置けば、田舎じゃないならすぐいなくなると思います👍🏻

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    ブラックキャップ起きまくってます💦どいなかです😢
    山、田んぼしかありません😢
    ゴキジェットかけても、足が早いから逃げたり飛んだりしません❔

    • 7月22日
くま(・(ェ)・)

一人暮らしのときボロボロアパートにすんでたのでしょっちゅう出てました。
一通り怖がって泣いて、騒いだあとに意を決して、凍殺ジェットというスプレーで奴を殺したあとに掃除機で吸う、というのが毎度の流れでした。笑

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    スプレーの勢いで飛んできたりしませんか❔❔

    • 7月22日
  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    こちらに向かって飛んできたことはないです!凍殺ジェットっていうスプレーが、色々試して一番即効性がありました。笑 殺虫成分入ってないので赤ちゃんがいるお部屋でも安心です。

    • 7月22日