※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう★
子育て・グッズ

息子が大量のプラレールを購入し、リビングで拡張するのが大変だと感じています。専用の部屋を作るか悩んでおり、暑さが心配です。皆さんはどうしていますか?

プラレールお持ちの方に質問です。
少し前に息子がプラレールに興味をレールが片付けれる程度のプラレールを買って、リビングで作っては片付けての繰り返しで遊んでいました。
この前展示会に行き大きいプラレールを見てとても楽しそうだったので、拡張をしようかなと思い大量にプラレールを購入しました。
前置きが長くなってしまいましたが(^^;)
拡張したプラレールをリビングで作っては片付けてじゃ大変でさよね?
皆さんどうしてますか?
やはり専用のお部屋を作ってますか?
余ってる部屋はあるのですがクーラーがなくて、めちゃ暑いです。

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

うちは、余ってる部屋がないので
プラレールをやったら、毎回片付け
てます(´・ω・`)

すごくめんどくさいですが...笑

4匹のこっこちゃん

1人で組み立てれるなら、お片付けの習慣にもなりますし、つどお片付けでもいいような気がします!
うちは、子供が1人で作れなかった時期は、2〜3日くらいは、作りっぱなしでした😅リビングの続きの部屋をおもちゃ部屋にしてます!
きちんと、掃除機かけたいときは、泣く泣く片付けてました😅