※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

✳︎マタニティ服が売っているお店について✳︎品川付近〜横浜付近の間でマ…

✳︎マタニティ服が売っているお店について✳︎

品川付近〜横浜付近の間で
マタニティ服が売っているお店を探しています!

通販ではなく、直接お店で見たいのですが
川崎の赤ちゃん本舗くらいしかわからず…😓

なるべく安めで、品揃えがいいとありがたいです。

服の好みはこんな感じです↓

コメント

まかろん

普通のお店のゆったり系のワンピースなどはもっているので

マタニティ専門のお店を教えてほしいです🙏🏻

K

お答えになってませんが、、
マタニティで探すとまかろんさんの系統とはちょっと違う(もう少し大人しめというかシンプルな作り)になるので
きっと好みじゃないんだろうなと思いました😂
マタニティ期間短いですしそれなら好みの服を緩めにして買い足せばいいと思いますよ!
私はマタニティ服必要ありませんでした!完母ですが授乳服も持ってません😉

はじめてのママリ🔰

写真のような感じかはかなり微妙ですが…ZARAかH&Mでマタニティ服の取り扱いがあるので、普通のお店よりは好みに近いかな?💦
ZARAは武蔵小杉、H&Mはお台場にあります!
ホームページでマタニティ服がどんなだか見てみてくださいね!

もん

横浜在住妊婦です。

マタニティ服って身体にフィットしてとっても楽なのですが、なかなか好みのものを探すのに苦労しますよね。

ZARAはマタニティラインの店舗や通販に辿り着けず、H&M通販はデザインは素敵でもサイズ感や生地で失敗したので、私も現物主義になりました💦

みなとみらいのエンジェリーベ
横浜高島屋&そごうのマタニティサロンで買ったものは満足度が高いです✌

特に百貨店は海外製のものも手に入り、ラインも綺麗ですしオススメです!有名なものですと、キャサリン妃が着ていたセラフィンなど素敵ですよ(*σ´ェ`)σ