※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

今小学1年生で象印の水筒買おうか迷ってて、470mlか600mlにするか悩んで…

今小学1年生で象印の水筒買おうか迷ってて、470mlか600mlにするか悩んでるんですけど、今後長く使いたいなら600mlがいいですかね?🥺

コメント

𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20

夏以外は500mlくらいのを使ってます。夏は足りないので1リットルにしてます。周りは1リットル買って中身を季節で増減させて賄う
パターンが多いです

初めてのママリ

600の方がいいと思います。
うち800ですが飲み干して帰ってきてます💦
ちなみに1年の時から夏場は800で冬は580ぐらいにして使い分けてます😊

はじめてのママリ

今から買うなら600にします!
うちは470使ってます👦🏻👦🏻
よく飲む子だと足らないですね…。
ただランドセルに入れたいのでサイズアップしてないです。

ママリ

一般的には600がいいと思いますよ!他の子もそのくらい〜もう少し大きめ使ってる印象です✨
うちは水分あまり飲まない子なので470でも余らせてきますが😂

はじめてのママリ🔰

600がいいと思います。
使い分けしないならもっと大きいサイズでもいいかも。

だだうちらどちらも使ってます。
寒い時期は470でも無くならなくて暑い時期は600だと飲み切ってしまいます。

アテ

600.800.1Lと持ってますが、1番使うのは600ですね。
暑い時期や遠足、運動会練習などには800や1L持たせてます。

はじめてのママリ🔰

学校に冷水機などがあって補充できるなら470ml、ないなら夏は600mlは必要なので600mlにします😌

ままーり

長く使えるように…と1Lを使ってます!
けど中身は800mLしか入れてません😂