※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
家族・旦那

どこまでしたら浮気って言うんでしょうか?ここ最近旦那は、職場の後輩と…

どこまでしたら浮気って言うんでしょうか?
ここ最近旦那は、職場の後輩とマメに連絡を取っているようで、私に言わずに2人きりであったりカラオケに行ったりしたみたいです。LINEでも「すき」だとか言っていて、周りからみたら妻子持ちの父親のする行動ではありません。
旦那はこの行動や言動について浮気ではない!ただの友達だ!と言いますが私には浮気にしか思えなくて…
2人目も9月に生まれるので不安でいっぱいです。

コメント

うさぴょん

普通に浮気ですよ( 笑 )
旦那さんくそすぎてwwww
そんな父親いらないです。
ほんといつまでたっても
ガキの男っていますよね…
言い方悪くてすみません。
職場って奥さんの目もいかないし
男にとっちゃ天国みたいだとおもいます。
うちの人もしてるんじゃないかって常に思ってますが……今のところ何も問題発覚ないんで、なにか発覚したら即さよならですね♥♥♥

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

浮気って言いますよね!ほんとにクズ男すぎて呆れてます!職場だからなおさら嫌です😢

• 7月22日
  • うさぴょん

うさぴょん

ふたりきりで会うのはなしですよね٩(×̯×)۶仕事でも2人で会うのは嫌です٩(×̯×)۶うちの人も仕事で2人で休みの日に、書類作りにファミレスとか一時期いってる時あって…。ふたりきりはいやだからやめて!といっても仕事なんだから!みたいなことありましたね~( 笑 )( 笑 )( 笑 )その人と浮気してんじゃないかーとか思ってはいますが、掴めないんでなんともです( 笑 )
    とまぁ私のことは置いといて……
    ほんとクソですよね(:.;゚;Д;゚;.:)だいいち妊娠中ってときに大事な時にほんとクソはらたつ。ふたりであってカラオケだけですむか?って話にもなりますし…。。。職場に女いるとほんと厄介だと思います(´・c_・`)…うちの会社もほぼ女だらけなんで(:.;゚;Д;゚;.:)
    ん~………こらしめてやりたいですね。というか私が旦那さんぶっ飛ばしてやりたいです(*^^*)!
    私は奥様の味方ですからね!♥(*´ω`*)モヤモヤしてイライラして今気持ち最悪でしょうけど、どんどん呟いちゃってください!

• 7月22日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

ありがとうございます!似たようなご経験をされているんですね😭ほんとにクソすぎてぶん殴りたくなりますw
    とても心強いお返事ありがとうございます!

• 7月22日
ちかりん

りーちゃんママさんが浮気と思えば浮気です😡💢
法的にはセーフかもしれませんが、激怒していいレベルです。
ちなみに私は黙って二人きりであった時点でアウトです👍

• ちかりん

ちかりん

あれだ。それならこのLINEを義母に見せていいね?って聞いてみたらいいですよ。
    やましくない友達との会話なら別にいいでしょ。

• 7月22日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

わたしも2人きりで黙って会ってる時点でアウトです😭

• 7月22日
A

え、それが浮気じゃなかったら何なの?って感じですよね……( ⋅ ̯⋅ ) 💭好きって普通に仕事の後輩に言ってるならセクハラじゃないですか……。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

浮気以外の何にでもないですよね!ほんとに呆れてます😢

• 7月22日
ℳ ⠒̫⃝♥

えっ浮気以外のなにものでもない!
です(。•́•̀。)💦

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうですよね!立派な浮気ですね😔

• 7月22日
🧸💕

2人で密室で会ってる時点で何をしたかは2人にしかわからないですよね。
そこで何してたか聞いたところで本当の事は2人にしかわからないことです。

私からしたらその時点でありえないです。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

わたしも2人で密室で会ってる時点でありえないです😭

• 7月22日
まめのん

私なら浮気だと思ってしまいますね…万が一本当に仲の良い友達だとしても、妊娠中でただでさえも精神的に不安定になりがちな時期なのだから奥さんが不安になってるとわかった時点で遊ぶのは控えるべきかと…

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんです!情緒不安定になのにこんなことされたらストレスで😭😭

• 7月22日
  • まめのん

まめのん

職場の後輩ということで、付き合いなどもあるとは思いますが…この話の感じだとそういう捉え方は一切出来ませんね💦すきなんて言葉そんな簡単に使いませんよね…

カラオケだって本当にカラオケだけだったの?たか本当にカラオケ?と色々考えてしまいますね。

お腹の赤ちゃんの為にも無理をなさらず…帰れるなら実家に帰るか、義実家にも相談してみるのもありですね💦

• 7月22日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうですよね!ありがとうございます😔いろいろ考えて相談してみます。

• 7月22日

浮気です!!😠
好きとか言う事おかしいし、家族がいながら女と2人きりで会うなんて頭おかし過ぎですよ!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ですよね!頭おかしすぎてます!クズ男すぎて呆れました😭

• 7月22日
にゃにーママ🐰

奥様の妊娠中に(妊娠中でなくても)すべきことではありませんね😓
とても家庭のある方がする行為ではないです。
そして何より職場の後輩も後輩です😤

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうですよね😢考えて行動してほしいですよね。

• 7月22日
こだま

二人きりで会ったら浮気ではないですか?
しかも内緒だなんて、やましい気持ちがあるかるだと思います💧

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうですよね!すごくショックでした😭

• 7月22日
パワフルmama

じゃー旦那さんの親に確認してもらったらどうですか?w

お友達に好きって送ったりしてるんですけど
お母さん達もなさるんですか?ってw

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

それいいですねw

• 7月22日
りか

気持ちが浮ついたのは確かでしょうねぇ。
よくあることだと思いますが、ショックはショックですよね。

咎めたり怒ると逆効果な気がするので、ショックだった、悲しかったことは伝えつつ、って感じかなぁと思います。

悪いのは向こうなので、怒る咎める権利はもちろんあると思うのですが、それが正しかったとしても、それで離婚になったり本当に心が離れてしまうと本末転倒のような。。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

怒るというよりもショックで傷ついたって伝えました😭

• 7月22日
ちぇりー。

それ普通に浮気ですね
連絡とってても会ったりしなければ浮気じゃないけど会ったりしたらもうそれは浮気だと思います
それに 好き なんて。
ただの友達に好きっていう?って感じです。逆にりーちゃんママが異性の友達に好きっていってたらどう思う?って感じですよね!
男の人ってほんとずるいですよね。
浮気する人最低です。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

わたしも同じくです!連絡取ったり職場のお付き合いもあると思うので何人かではいいと思うんですけど2人だけっていうのは違いますよね!😔

• 7月22日
  • ちぇりー。

ちぇりー。

あり得ないと思います!
    ちゃんと旦那さんに怒ってください!わら

• 7月22日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

しっかり怒りました😭ありがとうございます!

• 7月22日
まちゃん

完全にアウトです!!!
子供もいて、さらに奥様妊娠中で大事な、そして不安な時期なのにそういう人許せないです( º言º)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

ですよね!わたしも許せないです😭

• 7月22日