※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあママ
子育て・グッズ

生後11日の女の子を育てています。来週、長女の三歳健診、予防接種のために搾乳を考えています。搾乳して1回でどのぐらいあげればいいでしょうか?

生後11日の女の子を育ててます😆
来週1日母に預けて長女の三歳健診、予防接種にいかなければなりません💦
そこで、搾乳を考えています!
今は、母乳を左右あげてミルクを30~40足してます!
搾乳して1回でどのぐらいあげればいいのですかね??
おしえてください( ;∀;)

コメント

saya

生後25日目の男の子を育てています!
2週間程前からミルク等の記録をつけていますが、授乳回数は7回/日程度で搾乳した母乳だと一回で60〜80ml/飲んでいましたよ!
なので70〜80ml搾乳して、飲めるぶんだけ飲んでもらってはいかがでしょうか?

• るあママ

るあママ

コメントありがとうございます🎵
    やってみます‼詳しく教えていただきありがとうございます😢✨

• 7月24日
  • saya

saya

活発さを増してきた3歳の娘さんを育てながら、赤ちゃんのお世話大変ですよね( ´Д`)
    私はまだ1人目なので大変さも全然ですが…
    暑さも増してきたので夏バテしないように無理し過ぎないように頑張りましょう(*´ω`*)

• 7月24日
  • るあママ

るあママ

遅くにすいません😢⤵⤵
    やっとおちつきました😣💦
    お互いがんばりましょ♥

• 7月25日