※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
その他の疑問

三重県にお住まいのコープやネットスーパーご利用されてる方…良かったら…

三重県にお住まいのコープやネットスーパーご利用されてる方…
良かったら、どこを利用されてるか教えてくださいm(__)m

私は鈴鹿市に住んでいまして調べたところ…
コープ、イオン、サンシ、マルヤスが利用できそうですがおすすめありますか?

ケチなので…配送より商品が安い方が助かります。笑

コメント

ママリ

イオンのネットスーパーは利用した事があります🤗他の宅配サービスは利用した事がないので安さやサイトでの注文の仕方は比較出来ませんが💦イオンのネットスーパーはスマホで注文していたのですが、サイトが使いにくかったです😓注文商品を選んでいる最中に子どもがぐずって中断したらまた1から注文し直し…っていうのがよくありました😩💦
配達員はお店に寄って対応が全然違いました!受け取る際に不備がないかチェックしますが、卵にヒビが入っていた等あれば交換や返金、もしくは追加で持ってきてくれました!

• ぽん太

ぽん太

詳しく教えてくださって、ありがとうございます✨
    グズるたびに1からは辛いですね😱
    寝静まってからしか、注文できないなら夫に子供任せて、夜に24時間営業のスーパーに行った方が早そうですね😅💦笑
    卵のひび割れにもしっかり対応してくれるんですね(*´ー`*)
    ネットスーパー不安だらけでしたが、少し安心しました✨
    注文しやすくて、自分に合うネットスーパー頑張って見つけます🎵

• 7月22日
さぬ

こんにちは!

私は四日市に住んでます♪

記載されてるスーパーで、何処が1番安いかは分かりません(;_;)コープは割高だと思います。

私は、週末に主人とイオンやらピアゴやら生鮮館やら、薬局も含め、まとめて購入してますが、コープも利用してます(∩´∀`)
コープ自体、その週に欲しいものがなければ、頼まなくてもOKです(*^^*)

• ぽん太

ぽん太

こんにちは!
    教えてくださってありがとうございます✨
    私は、地元が四日市です⤴️⤴️
    元々、カネスエかビッグでしか買い物してなかったのでどこも高く感じそうですが…
    やっぱりコープは高いですよね!?
    ネットでのカタログの見本のようなものを見てたのですが、どの商品も高いと思いました💦💦

普段は休日にまとめ買いをして、補助としてコープを利用してる感じなんですね✨
    私もそのように補助として利用するならコープ、フルで利用するならサンシかイオンかな?と悩んでたんです😫💦
    自分に合う物を探すのがこんなに難しいものだとは思いませんでした😱笑

• 7月22日
  • さぬ

さぬ

地元が四日市なんですね!!(๑°ㅁ°๑)
    四日市、いまだに土地勘がありませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

しっくりくるのってなかなかですよね。。私自身は、今でこそ週末に主人とまとめて買い物に行ってますが、産前は漠然にしか考えられず、【1人で赤ちゃん連れて買い物?無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ】と思ってましたので、産前から、高くてもコープは考えてました(つω`*)今となっては、よくもまぁ【1人で】なんて考えていたなーと思います(笑)
    コープは赤ちゃんがいる家庭だと送料がタダだったか、割引きになりますよ。
    あと、私は、主人に内緒でコープの増資(ヘソクリ)してます(笑)引き落としは、そのまま主人の通帳からコープの注文分として引き落としされていくのでバレません(*´艸`*)ウフ

今は私は、コープの医療保険に入ろうか悩んでます(笑)

• 7月22日
  • ぽん太

ぽん太

今日、コープの方が説明に来てくださいました✨
    ヘソクリが出来るなんて魅力的だと、思いましたが…
    カタログの値段見て改めて高いと思い結局、契約出来ませんでした😱💦笑

でも、イヤイヤ期の娘と首すわり前の息子を連れて私も一人で行ける勇気がありません( TДT)
    チャイルドシートが乗ってる方は軽自動車なので、夫を連れていくと今度は荷物が乗らないです😱笑
    皆さん、どうやって買い物行ってるんですかね…( ̄▽ ̄;)笑

とりあえず、サンシが1ヶ月お試し出来るみたいなので、サンシやってみてから、コープかサンシかイオンかを考えてみようかなと思います😌💦

• 7月24日
  • さぬ

さぬ

そうなんですね!(*^^*)高いですよね。。(›´A`‹ )

私はまだ1人なので、荷物も大丈夫ですが、それでもいっぱいいっぱいの時があります(°д°;)お子さんが2人いると、色々買ったときに、ホントどこに荷物積んでいのやら。。(;´Д`)w

お試しがあるんですね♪♪
    気に入るものが早く見つかるといいですね(*´︶`*)

• 7月24日
kana1104azu1218

松阪に住んでます!

1人で買い物結構キツイです💨💨
ダンナが仕事で週末も
休みになることが稀なので
息子を連れて買い物行ってます!

ただ、イオンを使ってますが
配送サービスがあるので買い物は気分がてら出掛けるようにしてお金払って荷物だけ届けてもらってます❤
イオンのネットスーパー使いましたが品切れがあっても連絡なしなので晩ごはんのメニュー変更したり大変でした💦

• ぽん太

ぽん太

コメント頂いたのに、返事が遅くなってしまいすみません(;>_<;)
    買い物大変ですよね😱
    ちょくちょく買いにいくのも大変。
    まとめ買いしてしまうと今度は車から家まで運ぶのが大変で😭💦笑
    子供が歩き出すと楽にはなるんですが…
    今度はカートいやいやが始まるしで😱

配送サービスがあるなんてはじめて知りました✨
    すごくいいサービスですね!!
    近くのイオンに行ったら、やってるか聞いてみます❤️
    先日、無料とのことだったのでイオンネットスーパーに登録はしたのですが、慣れてないからか商品選ぶのに1日かかってしまい…
    結局主人に子供任せて、夜に近くのスーパーに買いに行きました(;´∀`)笑

慣れたら問題はないんでしょうけど…
    やっぱり自分の目で見て選びたいので配送サービスがあるなら利用したいです✨

• 7月27日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

私はまとめ買いが多いので車から家まで運ぶの大変でベビーカーに荷物入れて運んでました(笑)
    息子はイオンのカートに嫌がり入らず抱っこじゃないとダメなので買い物中も終わってからもずっと抱っこで(笑)
    袋詰が抱っこ紐してるとやりにくいし困ってたら配送サービス教えてもらいそれから利用してます🌠
    ネットスーパーは私も選ぶのに時間かかって疲れました(笑)

• 7月27日