コメント
sei
パート
福祉支援
職種によって
メリットデメリットはお子さんの年齢も関係するかと思います。
2つまとめてお話すると
扶養から出てしまうと保育料が上がってしまうので扶養内でしか働いてません。
ただ、扶養内だと収入も限られますね。
オススメできても人それぞれ合う合わないあるかと思いますが
パートでも
産休、育休、有休、看護休暇ある所は便利です。
咲葉
正社員で働いています。メリットは、10年以上働いているので、ボーナスも有休もしっかりある事ですかね?
仕事は社会福祉士として相談業務に就いています。主任ケアマネージャーも持ってるので、ケアマネさんの相談や指導もしています。自分のペースで仕事が出来るので、この仕事で良かったな~と思ってます😄
-
shoukichi☆
回答ありがとうございます(*^^*)
一番合う仕事を見つけるのは至難です😅- 7月22日
shoukichi☆
回答ありがとうございます(*^^*)
確かに~ありますね。それは😅
そうなんです😅だから扶養内で考えてます😅