※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

いつも身長で週数をしていて、昨日お股の中がチクチクするので診察して…

いつも身長で週数をしていて、

昨日お股の中がチクチクするので診察してもらったときに今12週?ん?って言われて
貰ったら11週3日で。 元々13週だったけど😞

身長と頭囲でやっぱり誤差は出ますよね(^-^;
先週の身長だと12週なんです😅


院長は診察早いし、検診じゃないから
動いてる姿も見せてもらえず、抜かれる寸前に写真とった。みたいな雑なエコー。笑

膣エコーだからしょうがないのかな。
こっちたまたま見てるエコーってことで😁

目の回りの骨の空間がやっぱり娘同様広い。。
てか頭周辺狭くて申し訳ない。
自分で広げてください(T^T)
体調不良になってもいいから広げて~笑
と切実に思う。

コメント

yu-s

先週の身長ではかったエコーです。
娘同様、小顔の気がするんですよね(^-^;