※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんk
妊娠・出産

予定日から5日過ぎていますが、陣痛がない場合は誘発分娩入院。赤ちゃんは元気。疲労骨折の可能性も。自然な陣痛を望みつつ、早く会いたい気持ち。赤ちゃんの胎動が激しく、愛おしいけど寂しい。

半月前におしるしが来たのに
かれこれ予定日5日超過中( *¯ㅿ¯*)
ドウナッテンダ


来週までに陣痛無ければ
誘発分娩の為入院とのこと、
ちびちゃんはまだまだ元気らしいから一安心‎|•'-'•)و✧

スクワットしてみるも
次の日に恥骨痛が酷く寝返りもうてなくなり…
歩くのもやっとな状態に…
入院前にレントゲンとりましょうとのこと…
疲労骨折になってる可能性😂

最初はおまた痛い〜って笑ってたのに
ここまで酷くなるとは…(笑)

誘発分娩についても調べてみたけれども
ナチュラルな陣痛体験したいし
できれば早く出てきて欲しい!
帝王切開も視野に入れましょうと言われたけれども
んー
元気に出てくるならいいけども…いいけども…
陣痛味わいたい😭
「無駄な抵抗はやめて出てきなさい~」って
毎日のようにチビに語りかけるも無視。
産まれる前から母の引きこもり癖が移ってる息子よ
お母さんもうそろそろ会いたいなぁ…。

弱くなるはずの胎動は
相も変わらず激しいし
骨折疑惑の恥骨痛に大ダメージ(笑)
私のお腹が鳴るとビックリして飛び上がるのも
右下に寝ると気に入らないのかドカドカ蹴りあげるのも
愛おしい愛おしいこのお腹もあとすこしなんだな…
って考えるとちょっと寂しい。


コメント

ちこり

上の子は予定日一週間過ぎたので入院して誘発分娩でした。
下は自然に陣痛がきてほしくて、スクワットしたりしました。
検診でぐりぐりしてもらって階段上り下りをずっとしてたら陣痛につながりました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!応援してます!

  • ちゃんk

    ちゃんk


    コメントありがとうございます‎|•'-'•)و✧

    張り切ってスクワットしたら恥骨が…(笑)
    楽しみすぎてソワソワしてます
    頑張って元気な子産んできます*ˊᵕˋ*

    • 7月22日
アライグマ

赤ちゃんのいるお腹、愛おしいですよね〜💕
私も出産前は赤ちゃんと一心同体のこのお腹もあとわずかかーと寂しくなりましたが、産まれた赤ちゃんはもっともっと愛おしくてほんと幸せです。
無事可愛い赤ちゃんに会えるのをお祈りしていますね💕

  • ちゃんk

    ちゃんk

    愛おしく思う気持ちが通じてぎりぎりまで居座ってるのかも😂

    元気に産まれてくるのが楽しみです❤

    • 7月22日
  • アライグマ

    アライグマ

    私も通じちゃって41w1dまで居座りました 笑

    • 7月22日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    どんなに恋しくてももうあと少しなので
    ちびちゃんナリの親孝行だとおもって待ってます*ˊᵕˋ*

    • 7月23日
deleted user

ぜひ、三陰交のツボ押ししてみてください😁
陣痛を促すツボということで、私は予定日翌日の夜に三陰交押しまくってら、夜中に陣痛来ましたよ😁
試す価値はあると思います!

骨折疑惑の恥骨痛…痛くて大変だと思いますがもう少しでベビちゃんに会えますよー❤️

  • ちゃんk

    ちゃんk

    くるぶしの指四本上ですよね😂

    押しすぎて両足青あざになりました(笑)
    何事もやりすぎ注意ですよね😂

    早く会いたいけどちびちゃんは居心地いいのかも~と気長に待ってます😁

    • 7月22日
しょーこ

42wになる前日入院で誘発分娩の
予定だったんですが、41w3dの
夜中に微弱陣痛から始まり、41w4dに
生まれてきてくれました♪
もう、誘発分娩の気持ちだったので
今日も陣痛来ないから大丈夫~(。-∀-)っと
余裕な気持ちでいたらまさかの陣痛(笑)
自らタイミングみて出てきてくれました‼

  • ちゃんk

    ちゃんk


    羨ましい!
    腰痛やら恥骨痛やら肋骨やら
    痛いとこいっぱいあるのに
    肝心な陣痛は全然でがっかり😂
    待ち遠しいです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 7月22日
  • しょーこ

    しょーこ

    微弱陣痛から計算すると
    39時間半程出産までにかかったので
    かなり辛かったですよ(;´д`)💦
    息み逃しや陣痛きたときの
    声をこらえないといけないのは
    思い出すだけで次はもういいって
    思えます(笑)
    でも、痛みじたいは
    既に忘れてます(笑)💦

    • 7月22日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    39時間も!😳
    そう考えると
    母になるって素晴らしい事ですよね〜
    痛みも忘れるほど会えた時の感動はさぞ大きかったことでしょうね☺️
    私も楽しみです*ˊᵕˋ*

    • 7月23日