※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

会社の面接の手伝いあるけんそれ終わったら帰るって言われてわかったっ…

会社の面接の手伝いあるけんそれ終わったら帰るって言われてわかったってゆーたら
遅かったらねとってなって言われたけん手伝いだけだったらそんなに遅くならんだろと思って23時までお風呂入ったりしよったけど帰ってこんけん
まだ手伝いしよん?飲みに行ったん?ってきいたら
結局飲みに連れていかれたって
毎回ご飯作ってまだかなー?って考えながら待っちょる方がバカみたいやわ意味分からんと涙出てきて止まらんし1番支えて欲しい人がそばにおらんってどんなけ辛いかあんたにはわからんわな
妊娠のせいにしたくないけどただでさえ情緒不安定だったのにそれが日にも日にも増していって2.3時まで平気で帰ってこんくてどんなけゆーても義両親の前で言っても結局は社長の誘いやけんって断らんと言ってもぉいいってゆーたらほんまごめんって謝るだけ。キャバクラとかラウンジとか連れていかれとん知って全然いってきー!おかえりー!って元気に明るく迎えれると思う?うちの気持ちも考えてよ
べびちゃんごめんね。こんなままで。泣いてばっかで弱くてごめんなさい。
こんななっきょったら明日目腫れる…😥
そろそろ泣き止まんと。

コメント

一言あるだけで全然違うのに、なんでそれが出来ないんですかね。
ただでさえ不安な時期ですのに。
断れないのはもうしょうがないですが、誠意がみえないとムカつくし、軽んじられているみたいで寂しいですよね。

口先だけの謝罪はいらないんだよ!って思っちゃいますね。

たくさん泣く日があってもいいんですよ。
泣いたら、泣き腫らした目で旦那さん迎えちゃってください。見せつけてもいいと思います。

• れな

れな

せめてご飯作る前とかに飲みに行くって言って欲しいし
    ごめんって謝るだけで行動に移してくれんしイライラするのにも疲れちゃいました。
    ほんとにその通りです。
    そうします。泣いたほうが楽になるし言葉にしなくても私の気持ちは私を見たら旦那に伝わりますよね。

• 7月22日
ひろ

だいじょうぶですか(;_;)
私もいっぱい泣いたから
泣きたくなるきもちわかります。
けど、ためるより
泣いたほうがいい!
スッキリしたら、
おいしいものでも食べて
(この時間はダメかぁ…)
泣いたぶん水分補給~🌠
エネルギーも使ったから、
糖分補給~🌠

• れな

れな

確かに泣いた後はスッキリしますよね!
    なーんも考えないで寝れたらいいんですけど今日めっちゃお昼寝しちゃってなかなか寝れないです😅
    せめてなんも考えなくするために動いたり食べたりしてあんまイライラしないよーにしようと思います💭

• 7月22日
  • ひろ

ひろ

うんうん、
    上のかたが言われるように、
    みせつけてやりましょ。
    ここには、味方がたくさんいますよ~🌠
    イライラしたら、
    愚痴っちゃえー(о´∀`о)
    胸にたまったものも吐き出しちゃいましょ🎵

• 7月22日
  • れな

れな

ありがとうございます
    安心して嬉しくてまた涙が😭
    ほんと全然楽になりました一人で溜め込んだらダメですよね。ほんとにありがとうございます

• 7月22日
  • ひろ

ひろ

一人でためるといいことないです(*´-`)
    ポロっとつぶやくと、
    そういう見方もあったのね…と
    気がつくこともあるし(*´-`)

嬉しい涙なら(о´∀`о)
    赤ちゃんもおなかでころころ
    きもちよくしてるかなぁ?

赤ちゃんとゆっくりまったり
    こころ穏やかに休めますように🙆💓

• 7月22日
ひまわり

わかりますー!!!😭😭😭
私もそんなことありました!!!
帰るって言ったのにそのまま、結局飲みに言ってて、連絡取れなくてベロベロで帰ってきて、、
こっちの気持ち考えろー!!って思って、目の前で泣いてやりました(笑)
今となればほんと情緒不安定で、ただでさえ、体の変化や心の変化、いろんな不安と向き合ってるのに、旦那はいつもと変わらず過ごしてる。
不公平だ!男も子供産めるようになればいいのに!とあたりまくった日も多々あります🙄(特に悪阻時期)

今ではそれもいい思い出であり、それがあったから今の幸せも感じれてる気がします☺️
れなさんもらいつかそう思える時が絶対来るので、今は辛いかもしれないけど頑張って下さい!
そして旦那には愚痴って、あたって、自分の辛い気持ちを伝えたっていいんです!だって言わないとわからないのが男だし!(笑)
耐えてばかりだとお腹の子に差し障るので、旦那さんに妊婦は思ってるより大変だとゆうことを教えてあげてください🍀

ままり

あなたが謝ることないです。
パパが赤ちゃんに謝るべき!こんなパパでごめんね!って。
ご飯いる時だけ連絡して。一生懸命作って食べてもらえないと惨めだから。って伝えたらいいと思いますよ。
それで作って食べなかったらもうご飯は作らないから!と。
そのくらい強くでていいと思いますよ。頑張って下さい