※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンに行かれた方いますか?混み具合や開店前の並び方、初日での販売終了について教えてください。サイズは前もって測定予定です。

仙台市内のミキハウスでシューズモニターキャンペーンに行かれたことのある方いますか??

混み具合とかどうですか??開店前から並んで行った方が良いのですか?
初日で販売終了になることもあるのですかね??

サイズは前もって測定に行く予定です😊

コメント

HONU

仙台じゃなくて九州ですが、前回行きましたよヽ(*´∀`)
前回が初開催のイベントだったので傾向は分かりませんが、とにかく多かったです😂
開店と同時に到着して10番くらいでしたが、あっという間に100人くらい並びました。
今回はファーストシューズだけなので前回よりはマシですが、希望デザインを買いたいなら少なくとも開店時には行ったほうがいいと思います。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

そんなに並んでいたのですね(°_°)最初の2日間は既に予定が入っていたので3日目に残っているのを願いながら行くしかないですね(ノД`)
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 7月23日
ママリ

前回行きました。

8時くらいから徐々に並びはじめて開店時どれくらい居たか分かりませんが2時間ほど長蛇の列でした。
順番に丁寧な対応だったのもあると思います。

ただ今回は小さいサイズだけなので以前ほど混まないと思いますよ(^-^)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

仙台ですか??8時から並んでいたんですね(°_°)なんか買える気がしなくなってきました😂
    ファーストシューズだけなので人が少ないことに期待して行ってみようと思います‼️
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 7月23日