※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ🌟
お出かけ

愛媛県にきていますが子供(3歳、2歳)が楽しめる場所があったら教えて…

愛媛県にきていますが子供(3歳、2歳)が楽しめる場所があったら教えて下さい(*Ü*)

砥部動物園とタオル美術館には行く予定です。

コメント

とべ動物園の隣にある、こどもの城も楽しめると思います!入館料無料です。

松山市・今治市ではないですが、新居浜の博物館や四国中央市の霧の森は今の時期、川遊びもできます☺️

• サラサ🌟

サラサ🌟

おはようございます(๑^^๑)
    新居浜の博物館に行くことになりました❣
    ありがとうございます✨✨

今日も暑いですね(/_;)

• 7月22日
しーちゃん

こどもの城おすすめですね❗水着も持っていくと泳げますよ( *・ω・)ノあと、砥部総合公園とか。自転車に乗れたり遊具もあります。エミフル松前に遊具やメリーゴーランドがあり、ある程度遊べたり噴水もあるので小さい子はばしゃばしゃしてます。

• サラサ🌟

サラサ🌟

大変お返事が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
    エミフルいってきました❢広いですね(◎o◎)

愛媛県いいところでした。次回行く時はしーちゃんさんの教えて下さった所に行ってみようと思います❣ありがとうございます(*˘.̮˘*)

• 8月27日