※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
お出かけ

来春に新婚旅行予定だけど全然行きたくない😢(北海道住みで沖縄に行く予…

来春に新婚旅行予定だけど全然行きたくない😢(北海道住みで沖縄に行く予定)
せっかくなんだから行ってきな~と互いの両親がしつこく言う😅しかも旅費出すと😓とても有り難いし贅沢な悩みだけど、わたしは近郊でのんびりしたいな😂子供ができたらなかなか行けないよ~っっっって!💦わかってますよ!💦
行きたくないって思い切って言おう😏💦旦那が行きたいなら……仕方ないのかな……💨💨💨

コメント

みは

その旅費使って近場で泊まればすごーく贅沢できますよね!
私の友達近場だけど1泊一人5万円のところに4泊くらいしてすごく贅沢してました!
私はパリに行ったけどホテルはふっつーでした笑

• 味噌mayu

味噌mayu

一泊5万😱😱
    二人の思い出の場所とかでじゅうぶんです💨💓💓
    新婚旅行がパリだなんて素敵✨も~わたしは飛行機は怖いし鎖国状態です。鎖国どころか北海道から出たくない😱😱😱海外……一生行けないだろうな(笑)

• 7月21日

なんで行きたくないんですか??
休みも取れて、旅費までだしてくれて、しかも沖縄で、行きたくない理由が全く思い浮かばなくて、、w

私なら大喜びで行きますw

• 味噌mayu

味噌mayu

本当にそうですわ……普通なら喜んで行きますよね(笑)う~ん旦那と一緒ならわざわざ遠くへ行かなくても、一緒にいられるだけでじゅうぶんなんです…逆に行く理由が見つからない😱😱😱💨笑

• 7月22日

退会ユーザー

旦那さんと一緒ならいいのなら、沖縄で海辺を散歩したり、いいとこのホテルとってホテルでのんびりしたり、普段と違うことするのもいいと思いますよ!^ ^

• 7月22日
  • 味噌mayu

味噌mayu

そうですね、行くならホテルだけ取って他は予定入れないでノンビリしたいです😌旅行=観光必須な気がして億劫になってましたがそれならちょっと行く気になりました😂💨

• 7月22日
みーやん

私なら行きますね。
子供できるとお金もそうだけどほんとに遠出できなくなりますよね。
近場でもいいって気持ちも分かりますが、せっかくなら今のうちに二人で行けないところに行って思いで作りたいなーっておもっちゃいます!笑

• 味噌mayu

味噌mayu

……ですよね、わかってはいるんですが😂全然気が進まない💦日程たてるのも苦手で、旅先でしたいことあれば少しでも行く気になるんですが、それすら見つけられない…というか見つけようとしていない😅本当に出不精です💦毎日が思い出、なんて言ったら笑われちゃうかな⤵

• 7月22日
raimondwes

思い出になるしいっておいた方がいいですよー
授かり婚で行けなかった友人は未だに旦那さんに新婚旅行行きたかったと言ってます(笑)
仕方ないんですけどね

子供ができたら2人きりの旅行なんてしばらく行けないし、今のうちですよー!

• 味噌mayu

味噌mayu

私は授かり婚です☺
    自営で忙しいのでデキ婚でなくても新婚旅行は無しの予定でしたが、流産をきっかけに予定変更、なぜか新婚旅行行くことになってる❗
    なんで❔って感じですよね…
    私にもわかりません。笑

• 7月22日
ふくちゃん716

勇気がいるけど行きたくないってハッキリ言ったほうがいいですよ❗️苦痛な旅行ほど損なことはないですからね😖正直に話せばきっと分かってもらえますよ💕

• 味噌mayu

味噌mayu

行ったとしても場所は変更ありかもです…あまり外(旅行)に出たことないので、知らない土地は億劫です😂
    それ以前に一緒にいられるだけでじゅうぶんなのです
    いま出張ちゅうなので帰ってきたら早速言います☺

• 7月22日
shuuu.u

私も旅行行った方がいい!って思います😆でも私の友達に味噌さんに似てる子がいて💡その子にも話したんですが、提案なんですけど、旅行じゃなくて何か記念になる物を買ってもらってはいかがですか??冷蔵庫とか掃除機とか高くて自分ではなかなか買えないものだったり💡せっかくお金出してくれるって言われてるなら、苦痛な旅行より生活で必要な高いもの買ってもらった方が良い気がします♡笑

• 味噌mayu

味噌mayu

きゃー!
    物欲も全然なくて、それはそれで困ります💨😂笑
    現金ならありがたい爆
    必要最低限のものあればじゅうぶんなので⤵子供でもできたらまた変わるとおもいますけど…その時までとっておくのもいいかもですね。
    う~ん悩む(-_-;)

• 7月22日