※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

黄色いおりものと膀胱・尿道の違和感が気になります。33週で粘液栓は早いかもしれません。安静中で不安です。

今朝、黄色いプニョプニョしたおりものの塊がでました!
カンジタかなと思いつつ、かゆみはないし様子を見てます。
ほかの気になることとと言えば、膀胱?尿道あたりがツンっとする感じがあります|ω・`)前からたまにあったのですが、今日は回数が多いです💦
いろいろ調べると、粘液栓というのがあるようですが、
まだ33週なので早すぎですよねヽ(;´Д`ヽ)
切迫で自宅安静してる身なので、少し不安です|ω・`)

コメント

ぽむ

こんばんは🌸

人によって違うので参考にならないかもしれないですが、私も黄色いプニョプニョの塊がたまに出ることがあります😅
でも今に始まったことではなく、中学生ぐらいからずっとあります💦

私の行っている病院では毎回膣とおりものの様子を見ますが、一度も言われたことはないです!
ちなみに私も32wまで切迫早産で自宅安静をしていました(>_<)

猿

こんばんは!

私も同じ感じのが出ます。
一回気になって検査しましたが特に問題はなかったです。

私も切迫中で安静中ですが、先生曰く、お腹が張るとそういうおりものがでるみたいです。
菌が繁殖しないようにこまめにおりものシート取り替えたりしてます!

酷くなるようでしたら早めに受診してみてはいかがでしょう?

りり

お返事ありがとうございます!
昨日の一回でただけで今日はおりものないので次回まで様子みます♪
安静がんばりましょうねヽ(;´Д`ヽ)