※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

悪阻で苦しいけど、里帰り病院に行かないと分娩予約できない。実母が迎えに来てくれるけど、観光は体調が心配。悪阻が早く落ち着いてほしい。

食べても食べなくても気持ち悪い〜(;д;)
でも吐けなくて苦しいから、指突っ込んで吐くとスッキリする(>_<)
12週までに里帰りの病院に受診してもらわないと分娩予約できませんのでって言われたから、来週飛行機乗って帰る事になったんだけど、悪阻心配だな〜(>_<)実母が迎え来てくれるけど、せっかくならどこか観光したいって言われても今の体調じゃ暑いし心配なのにな〜..。
来てくれるのはありがたいけど気使うな〜(;д;)早く悪阻落ち着いてほしいな(´ω`;)

コメント

はる

里帰り先の病院につわりのこと相談しても予約出来ませんでしたか?
私の病院も12週までに受診で予約でしたが、つわりが酷く寝たきりだったので相談したら受診無しで仮予約出来ました。
普通の体でも辛い季節です。
何かあるといけないですし、お母様も解ってくださると良いですね。
無理なさらないように。

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます☆
    悪阻が酷く相談したんですが、みんなそうなのでの一点張りでだめでした。
    ありがとうございます(^^)

• 7月22日