※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男が泣いた際、長男が優しく声をかけて頭をなでていたことについて、驚きと嬉しさを感じています。どこでその行動を覚えたのか気になります。

さっき次男を動かしたら泣いちゃって
そしたら長男が次男に
どうしたの?ママがやったの?ごめんね?
て頭なでてた(´-ε-`;)
どこで覚えたのwww
かわいいけど私なにも悪くないwww

コメント

deleted user

え、天使がいる。。。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます◡̈
    かわいいですよね(◍´•ω•` ◍)
    笑っちゃいましたwww

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お兄ちゃん素敵ですね😭♡
    癒されますねぇ✨✨

    • 7月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    優しいお兄ちゃんに
    育ってくれました◡̈♡
    これからグレないことを祈りますw

    • 7月21日
deleted user

か、可愛いすぎる😍💕笑
想像してニヤニヤしちゃいました♡笑←

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます◡̈
    かわいいですよね(´,,•ω•,,`)
    代わりに謝ってくれてましたw

    • 7月21日