次男が泣いた際、長男が優しく声をかけて頭をなでていたことについて、驚きと嬉しさを感じています。どこでその行動を覚えたのか気になります。
さっき次男を動かしたら泣いちゃって
そしたら長男が次男に
どうしたの?ママがやったの?ごめんね?
て頭なでてた(´-ε-`;)
どこで覚えたのwww
かわいいけど私なにも悪くないwww
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
え、天使がいる。。。
退会ユーザー
か、可愛いすぎる😍💕笑
想像してニヤニヤしちゃいました♡笑←
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます◡̈
かわいいですよね(´,,•ω•,,`)
代わりに謝ってくれてましたw- 7月21日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます◡̈
かわいいですよね(◍´•ω•` ◍)
笑っちゃいましたwww
退会ユーザー
お兄ちゃん素敵ですね😭♡
癒されますねぇ✨✨
あめりかんどっく
優しいお兄ちゃんに
育ってくれました◡̈♡
これからグレないことを祈りますw