※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

切迫流産で入院中の4日目。退院時期が不安で、時間をどう過ごすか悩んでいる。心音や食事が楽しみ。入院中の過ごし方について相談したい。

今、切迫流産で入院4日目です。
出血をしているので、いつ退院できるのか分からず、途方にくれてます。
楽しみは、毎日心音を聞かせてくれる事と三度のごはん🤣
スマホいじったり本読んだり、テレビもお金かかるので付けっ放しには出来ず…ダラダラしています。
入院した事のある方〜入院中なにをして時間を潰してましたか?

コメント

a

雑誌見たりDVD見たりでした😫
テレビお金かかるのは嫌ですねひまですよね😢

• ちよこ

ちよこ

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよねぇ😩
    お金さえかからなければずっとテレビ観ていられるのに😤

• 7月21日

私も、同じくらいの時期に出血して入院してました~!
入院生活、不安だし暇ですよね(>_<)
ご飯が楽しみなのわかります笑
何もしないのに、なぜかお腹が空く。

私は、ひたすらスマホで動画見たりしてました~💦二人部屋だったので、音は最小にして(イヤホンなくて💦)
あと、テレビは見放題だったので、ずっとつけっぱなしでした。
旦那に雑誌買ってきてもらったり。
テレビ有料なの痛いですね(*_*)

• ちよこ

ちよこ

急な入院だったので、かなり不安でした😭
    本当に!今車椅子を押してもらって移動してるにも関わらずお腹が空く(笑)
    見放題が羨ましいです😫
    雑誌でも買ってきてもらいます😊

• 7月21日
もふもふ

切迫早産で入院してました😊私はひたすら懸賞付きのクイズしてました(笑)ナンプレとか穴埋めとかですね〜
妊婦は当たりやすいというのを信じて😂あとは、好きな音楽聴きながらウトウトする事が日課でした(笑)
あんまり心配しすぎるのもストレスになって悪いので今はのんびりできる時間と思ってゴロゴロするのが赤ちゃんにとってもちよこさんにとっても一番ですよ😊

• ちよこ

ちよこ

懸賞付きいいですね!思いつかなかったです😁何か当たりましたか!?

• 7月21日
プーさん

私もダラダラ過ごしてばかりでした😅DVDプレーヤーを持ってきてもらってDVD見たりしました。安静にと言われてたので、動けないし、ひたすら退屈でした😥赤ちゃんのために頑張ってくださいね✊

• ちよこ

ちよこ

DVDプレイヤーが我が家にはないんですよ😭旦那に取り付けようか?って言われたけど、テレビ有料なのに何に映すの?って感じでした(笑)
    お腹の子の為に頑張ります😊

• 7月21日
ツム母

切迫で2ヶ月入院したこたとありますが、旦那に古本屋で大量の本買って来てもらって読んだり、パズルしたりしてましたよ。
いつ退院できるか不安だと思いますが赤ちゃんに逢えるの楽しみにしてつらい入院生活耐えてください。ゴールはありますから!

• ちよこ

ちよこ

そうですよね!ゴールはありますよね😆見えな過ぎて不安でしたが、ありがとうございます!
    古本屋!行ってきてもらいます😁

• 7月21日
みぃくぅ

最初暇すぎて地道に脱毛しようと毛抜きで1本づつ毛を抜き始めましたが妊娠で毛が薄くなりあんまり抜く毛もなく(笑)
あとは友達にDVDプレイヤーと漫画借りてひたすらみてました。 後はWi-Fi関係なくできるゲームをアプリでとったり。

• ちよこ

ちよこ

脱毛!!(爆笑)それ思いつかなかったです!🤣
    毛抜き持ってきてもらいます!😆

• 7月21日
pipi

私は悪阻で入院したんですけど、調子良くなったら雑誌読んだり編み物してました♪
絶食でご飯もなくて暇でした〜ヽ(;▽;)ノ
あとはスマホでベビ用品見まくってました♡

• ちよこ

ちよこ

悪阻で入院は辛いですね😱今はよくなりましたか?

ベビ用品見るの楽しいですよね😍

• 7月21日
  • pipi

pipi

今はピーク時に比べると少し楽になってきました(*^^*)

ベビ用品でモチベーション上げてました♡

• 7月21日
  • ちよこ

ちよこ

なら良かったですね!私も出血がとまってきましま😁
    お互い元気なベビちゃんに会えるように頑張りましょ♩

• 7月21日
  • pipi

pipi

良かったですねッ(*^^*)
    とりあえず、安定期目指しましょう!!

• 7月21日
しおママ

切迫ではないですが、臍帯に異常ありで入院中です。
なんだかんだ早いもので1ヶ月ちょい経ちました〜( °ω° )
最初の1.2週間は辛かった…
わたしは旦那にDVDプレイヤー買って来て貰って(先が長いの分かってたのでテレビ見るより安く済むかなと思って)ひたすらドラマ見てました。笑
楽しみが病院食ってことですが、美味しいですか?|д・)…
わたしの病院は微妙で…(ワガママですが笑)

• ちよこ

ちよこ

1カ月ちょいって事はまだ入院してらっしゃるんですか!?(´⊙ω⊙`)体調とかは大丈夫ですか?

私は4日目ですでに辛いです!初日からホームシックに陥りました(笑)長期戦になるなら確かに買った方が安上がりですね!

病院食は…もともと薄味派だからかなー?特に制限があるわけではないので、昼と夜は美味しいです!朝は質素だから嫌🤣楽しみがないから麻痺してるのかも!?(笑)

• 7月21日
  • しおママ

しおママ

まだ入院中です(´._.`)
    でも奇跡的に明日、外泊許可おりました!
    わたしの場合は赤ちゃんの成長が遅くて、でも心拍とか安定して来ました!

最初の1.2週間越えると大丈夫な時期が来ますよ!きっと|д・)…
    病院食おいしいと思えるの羨ましい笑
    わたしの場合は朝が毎日パンで無難なので、朝が1番いいです。笑

• 7月21日
  • ちよこ

ちよこ

心拍も安定して、外泊許可おりて良かったですね!お家でゆっくりできますね☺️

1週間越えるかなーそれまでには退院って!念じてます(笑)
    パン🍞!いいですね!うちパンの選択肢ないですよ(笑)

• 7月21日