※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!!!N
サプリ・健康

青汁飲んでる方いますか?主人が健康の為に飲みたいみたいで、ネットで色…

青汁飲んでる方いますか??
主人が健康の為に飲みたいみたいで、ネットで色々検索しましたが沢山あって迷います💦
実際飲んで飲みやすかった、美味しいなど教えていただきたいです🙏

コメント

もこ

サントリーの極の青汁飲んでます。
すごく飲みやすくて今までで一番美味しい感じがします(^^)
個人的な意見なので参考になるかわかりませんが…

気になってるのはフルーツ青汁です。美味しそうだし人気があるみたいですね。

• R!!!N

R!!!N

回答ありがとうございます😊
    ネットランキングでサントリーの青汁一番だったので気になってます🎵
    水で溶かしても飲みやすいですか?
    他の投稿にフルーツ青汁多くあがってましたね‼️

• 7月21日
  • もこ

もこ

一位だったんですね(^^)d
    ほんとに飲みやすくて、はじめて飲んだのが極の青汁だったんですけどこんなに美味しいんだ~と思って他の青汁を飲んだらまず!ってなっちゃって(×_×)(笑)
    水でさっと溶けますよ(*´∀`)

フルーツ青汁どんな味なんでしょう。
    気になります(/▽\)♪

• 7月21日
  • もこ

もこ

あっあと補足です(×_×)
    飲むのはご主人なんですよね?

青汁って妊婦さんにすごくいいってネットで見たことありますが極の青汁には妊娠中、授乳中の方は控えてくださいみたいな事書いてあったと思います!
    たぶん体に悪いとかではないと思いますが万が一の事を考えて注意書きしてあるんだと思います。
    もしご主人と一緒に飲むつもりでしたら一応気を付けてください(×_×)
    私はたまに飲んでました(>_<)

• 7月21日
  • R!!!N

R!!!N

主人が朝食代わりに飲みたいみたいで私も野菜不足なので飲んでみようかと思ってましたが、妊娠中は注意が必要なんですね😵
    主人も初めての青汁になるので、サントリー青汁は候補です✨
    ありがとうございます🙏💓

• 7月21日
るるる♡

世田谷自然食品の
乳酸菌がはいった青汁を妊娠前まで毎日飲んでいました(*´ω`*)💕
お腹の調子・お通じがとにかく良くなったのと、味も青汁..より本当に抹茶みたいな味なので飲みやすかったです🎶野菜があまり好きではない旦那も飲めました♡

• R!!!N

R!!!N

回答ありがとうございます😊
    世田谷自然食品よくCMでみます✨
    飲みやすいんですね🎵
    ののたんさんは妊娠されてからは飲んでないですか?

• 7月21日
  • るるる♡

るるる♡

3wから悪阻がはじまってしまい、
    ほとんど飲めない・食べれない状態なので青汁は飲んでいません󾌹
    あと妊婦さんは青汁飲んでも良い・悪いみたいな意見がわかれるみたいで、
    色々過剰摂取になっても怖いなあ..と思い、医師にも相談したら
    悪阻がひどい時に無理に飲まないで良いよ笑..と言われたので私飲んでいないです(´;ω;`)

• 7月21日
  • R!!!N

R!!!N

悪阻がヒドいんですね💦
    大丈夫ですか?
    野菜不足なので私も一緒に飲んでみようかと思ってましたが、妊娠中は注意が必要なんですね😃
    早く悪阻がよくなりますように✨

• 7月21日