旦那の愚痴です。私が怒りっぽいですかね?一昨日からシルバーウィーク入…
旦那の愚痴です。
私が怒りっぽいですかね?
一昨日からシルバーウィーク入りましたね
夫は休みなく仕事
私も在宅ワークなので子供の面倒みながら仕事します。
そんな中私が一昨日から体調悪く昨日から発熱してしまいました。
昨日も発熱しながら仕事して料理は作れなかったけどご飯だけ炊いて子供達のご飯あげて洗濯物混んで畳んで子供達寝かしつけるところまでやって私も寝ました。
朝起きて今まだ喉が痛いのと多分まだ軽く熱あります。
夫も具合悪いといっていましたが昨日は0時ごろ帰宅したと思います。
2歳の息子が7時半に起きてリビングに行きたいと必死で訴えてるのに頑張ってまだ寝かしつけようとしてる夫にイライラしました。
時間的に息子は20時半に寝てるんです。
7時半に起きるって正常なんです。
寝るわけない息子を自分がまだ起きたくないからってリビングに行きたくないからってやってるのが本当に心からイライラしました。
ご飯食べさせたいんだよねって話してるのに寝てるのかシカトで。
私だって夜仕事してる時だってあります。睡眠時間短くてもいつも私が先に起きて色々やって夫は9時ごろに起きてきます。
熱の時くらいいいじゃない?って思いました。
昔は進んでやってくれていたのに。今は起きてお世話することもしてくんないのかと思ってむかついて、
いいや、私が起きるよ。
って言ったら
俺行くよ。
でも息子君休んでるよ?
って、7時半に起きてまた寝られたらお昼寝時間とかも含めてズレるし、あと休んでないし、横で泣いてんじゃんと思ってしまいました。
今はリビングに行ってくれてますが、
なら最初から黙っていけよ。ってあわよくば私が行けばって思ってるところ、昨日は全てを私に任せたわけだから今日は早起きして見てあげようとか思わないんですかね?
それとも私が望みすぎでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 7歳)
コメント