※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♥
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が笑って上を見ることがあります。亡くなったおばあちゃんやインコが見えているのか不安です。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

生後3ヶ月の娘を育てています!

最近だっこしていると、上を見てニヤニヤ笑っています!
もしかしたら亡くなったおばあちゃんや最近死んでしまっていたインコとか見えているんですかね?(^^)
赤ちゃんはそおいうのよく見えるって聞くんで、、

似たような体験した方いらっしゃいますかー?(^O^)

コメント

りい

分かります!うちの子も部屋の角とか見たり最近は上を見て一生懸命あうあう話しています😂お盆の時期だし見えてるのかなあ〜と思ってます😂👌

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そうなんですかね?(o^∀^o)
    もしかしたらそうかもしれませんね🌟🌟

    • 7月21日
まあや

うちの息子もよく天井の方とか誰もいない方見て笑ってることありますよ〜!

また、わたし自身赤ちゃんの時にいつも天井の方見ながらにこにこおしゃべりしていたらしく、母親が絶対何か見えてたんだと思うって言ってましたが全く覚えてないし、現在霊感などもありません(笑)

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    そうなんですね!!
    見てわらってるし怖いものが見えてる訳では無さそうですよね(o^∀^o)

    • 7月21日
ぱんだぁっち

うちも常に天井みて笑ってます(笑)
最初は何かみえてるのかな?って思ってましたけど、ただ、上向くのが好きなんだなぁ~って思ってます

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    なるほどですね!

    • 7月23日
KMF★❇︎

うちの子も時計をみてゲラゲラ笑います笑
赤ちゃんって不思議で壁でもなんでも面白いみたいですw

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    面白いんですかね!笑

    • 7月23日
ayankanan

うちも壁を見て大興奮です!笑
怖すぎて、旦那さんにネットで調べてもらったら、大人にはどうってことない模様や光の動きが赤ちゃんには見えるそうで、視力が低い分、面白くみえるみたいです😆✨

ひいおばあちゃんがなくなった頃から始まったので、見えてるのかと思いました😱笑

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    たしかにだんだん怖くなってきました!笑
    そうなんですね!

    • 7月23日
mini

うちの子はある場所の電球をみてニヤニヤケラケラ笑笑
電気をつけていなくてもニヤニヤケラケラ....
不思議ですよね💦
私も亡くなった祖父母かな?と、
勝手に思ったりしてます😁

  • りぃまま♥

    りぃまま♥

    やっぱ思いますよね!笑

    • 7月23日