※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2人目を出産予定で、上の子が1歳9ヶ月。赤ちゃん用品について悩んでいます。ベビーベッドか高さのあるバウンサーを買おうか迷っています。どちらが良いでしょうか?


3月に2人目を出産予定です。

その頃は上の子は1歳9ヶ月です。

上の子のときはバウンサーもベビーベッドも
買わなかったのですが、友人の話などによると
まだ1歳9ヶ月頃とかその頃は赤ちゃんとかを
引っ掻いたり踏みつけたりするから、
ベビーベッドがあった方が良いかもと言われました。

ベビーベッドor高さのあるバウンサーを
買おうかなと思っているのですが、
どう思いますか!?

コメント

deleted user

私はベビーベッドをレンタルしてます
息子の手の届かない所に寝せないと
踏まれそうだし「抱っこする」と言って
抱き上げたりするので😞💦

まだ上のお子さんが小さいようなので
あるといいかなぁと思いますよ☺

  • あ

    レンタル良いですね!!レンタルっていうことを忘れてました😅
    やっぱりそうなのですね(>_<)友人の子も抱っこすると言って目を離したすきに抱っこしていたそうでビックリしたと言っていました😱

    • 7月21日
まめ

私も上のお子さんが
同じご年齢の時に出産日しました^_^
ちなみに我が家では写真のようなバウンザーを使ってました^ ^

  • あ

    そうなのですね😍👏
    このくらいのバウンサーだと乗ったりしなかったですか!?(>_<)

    • 7月21日
  • まめ

    まめ

    乗ったりはしなかったんですが、揺らしたりはしてました…笑

    • 7月21日
  • あ

    揺らしたりとか優しいですね🙈💕

    • 7月21日
  • まめ

    まめ

    後はローハイチェアというのも使ってて
    今でも食事の時に使用してます^_^
    高さも変えれて、手動ですが左右の動き、すぐに寝てくれたりしたので
    とても助かりました‼︎
    先程のバウンザーは寝返りが始まったら恐くて使用できなかったので使える期間が短いかもしれません。
    なんせ、この2つは知らないうちに旦那が買ってきて、
    使わないと勿体なかったので使ってました^_^笑

    • 7月21日
  • あ

    これいいですよね😍
    ベビーベッドかこのハイローチェアかすごく悩んでて😱😱
    旦那とまた相談してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます😊

    • 7月22日
わた

大体それぐらいでしたが、特になにもいらなかったです✌️

  • あ

    本当ですか!?今さら買うのももったいないなーって思ったり…😂

    • 7月21日
  • わた

    わた

    私ももったいないとおもって買わなかったですが、踏んだり蹴ったりもいまのとこなにもないです笑
    むしろヨシヨシして可愛がってくれてます😊

    • 7月21日
  • あ

    そうかんですねー😍優しいですね💕
    私の子もそんな優しい子に育ってほしいです😍👏

    • 7月21日