※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お出かけ

大阪のエキスポシティにあるニフレルに行った事がある方、どんな感じだ…

大阪のエキスポシティにあるニフレルに行った事がある方、どんな感じだったか教えてほしいです!

7歳と3ヶ月なんですが、3ヶ月の子を連れて行くのはかわいそうでしょうか?連れて行く時はベビーカーです。
室内なので大丈夫そうかなと思ったり、動物が近くまで来る所があるみたいなのでそこは避けたいなと思ったり…。
よろしくお願いします!

コメント

🥝cco🥝

全体的に通り道は人が行き来して狭いですし、ベビーカーは大変だと思います😣💦
暗い部屋もあるので抱っこの方がお子さんも怖くないかもしれないですね😊

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!
    暗いところもあるんですね!抱っこ紐で行きます!
    チケットはその場で買ってすぐに入れるんでしょうか?

• 7月21日
  • 🥝cco🥝

🥝cco🥝

入り口近くのチケット売り場でチケット買ってゲートを通ってスグですよ😊

• 7月21日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございます!参考になりました♡

• 7月21日
momomoko

ニフレルは1歳の娘を連れてよく行きます✨

夏休みシーズンに近いのでどうかは分からないのですが、平日はベビーカーでも16時前後とかならすいすいと進めますよ(*´ω`*)

人も多いっちゃ多いですが、入口入ってすぐの水槽が置いてあるところ以外は地味にスペースあるのでベビーカーの人も結構多かったと思います✨

抱っこ紐で行かれるのでしたらそんなに窮屈しずにゆっくりと見られると思いますよ*ˊᵕˋ*

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!
    よく行かれるんですか!一応平日に行く予定なんですが、夏休みなんで普段よりは多そうですよね。
    エキスポシティ自体が混んでるイメージなんですが、夕方くらいならすいてるんですね〜!
    抱っこ紐の方が楽しめそうなので抱っこ紐で行こうと思います♡

• 7月22日