※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきmama
家族・旦那

毎日夜遅くまで仕事を頑張って帰ってきてからも息子を沐浴させてくれた…

毎日夜遅くまで仕事を頑張って
帰ってきてからも息子を沐浴させてくれたり、あやしてくれたり、ミルクを作ってまでくれて本当にいい夫と一緒になれました。

最近は夜の7時頃~朝の5時・6時までぐずって泣き続けている息子なのですが
それでも文句も一つ言わず、嫌な顔もせず
時には心配して起きてあやしてまでくれる優しい夫です。

今日は息子が朝の7時くらいまでグズってて
こんなに長いことぐずったこともないし、日々の寝不足も溜まってたのかイライラしてたんで
夫が「(仕事に)行ってくるね」という言葉も無視してしまい、あげくなんでこんな時まで仕事なの。休んでよ。など理不尽なことを思ってしまいました。
それでも夫は朝の9時頃にLINEで
「大丈夫?今日は家のこと何もしなくていいから、2人ともゆっくり休んで」とまで言ってくれました。
私も夫が家を出てから夫に対しそんなことを思っていたことを後悔してたので、LINEでですが謝りました。
なかなか息子が寝ないと私がイライラしてしまうのをわかっているのか
赤ちゃんの泣き止ませ方を調べて送ってきてまでしてくれて本当に感謝と後悔しかありません。

今年私が20歳。夫が34歳になるので歳の差夫婦なのですが
やはり大人の余裕というものがあるのか頼りにもなる優しい夫です。
まだ手のかかる絶賛魔の三週目中の息子ですが夫婦で一緒に乗り越えていきたいなと改めて思いました。

コメント

ことり

素敵な旦那様ですね(^^)ほっこりしました。

kの母

素敵な旦那さんですね😊
世のダメ夫達に見せてあげたいですよ!自分のうつわの小っささを恥ずかしいと思えよ!って😅

みつぽよ

素敵な旦那様ですね✨
うちの旦那にも見習って欲しい😂

みぃちゃん(30)

素敵な旦那さんですね♡
うちの旦那も優しくなってきてるので
いぶきmamaさんの旦那さんみたいに
なってほしいです(*^^*)

もともと

素敵な旦那様ですね^ - ^
旦那様の事を思いやれるいぶきmamaさんも素敵です!

寝てくれないとホントにストレスになっちゃいますよね…
うちも昨日は夕方から明け方まで泣いて大変でした>_<

旦那様の言うようにあかちゃん寝てる間に少し身体休めて下さい!

大変な毎日ですが、頑張りましょう!

ぷぅ

すっっっごく素敵な旦那さんだなと
おもいました😌✨

牧場ソフト

うちの旦那もなかなかのイクメンですが←笑
もっともっと素敵な旦那さんがいました!!(*≧∀≦*)
読んでるだけで顔がにやつきました。😏✨旦那さん本当良い人ですね。

そしてお母さん頑張ってますね!!(^^)生後3カ月ぐらいまでは本当に大変ですよね💧うちの娘も抱っこで寝る→寝かせて数分後起きるの繰り返しで大変でした。背中スイッチがありました(ー ー;)
寝不足しんどいですよね、イライラもしますよね、みんな通る道なので大丈夫ですよ。いぶきママさんのペースでのんびりやれば大丈夫ですきっと乗り越えられますよ(*´ω`*)

きょん

優しい旦那さんですね😊✨✨
私の旦那も家事、育児協力してくれるので助かってます✨✨
子育ては協力が大事ですよね😊
してくれる事が当たり前ではなくお互いに感謝しあいながら子育て頑張りましょうね✨✨

ストロベリー

すごい!素敵な旦那様😆
歳の差もありますが、歳関係なくいぶきmamaさんのとこ大切に思ってるんですね✨✨
生後3週間の時うちも訳もなく泣いて大変でした!!
でもいつの間にか夜よく寝てくれるようになりますよ😁
もう少しなので旦那さんと頑張ってくださいね😋

m

素敵な旦那様ですね(*^^*)
うちは10違いますが、価値観が合わなすぎて。。。
付き合ってる時はすごく優しかったんですが結婚して3年経った今、喧嘩ばかりです。
旦那が年上で、上にたちたいのか全て自分の思い通りにならないと嫌な感じです。。。