※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しこ
その他の疑問

出産後里帰りし、もうすぐで2ヶ月になります!明日アパートの引っ越しが…

出産後里帰りし、もうすぐで2ヶ月になります!
明日アパートの引っ越しが完了するので、明日からアパートで家族3人で暮らします!👪
約2ヶ月もの間実家だったので、アパートになったら赤ちゃんが環境の変化で寝なかったりするんぢゃないかと不安になってます、、、。
里帰り後自分宅に帰って何か経験談があったら教えて下さい🙏💦

コメント

maminaya

人少なくなったからか、うちは逆に実家よりも自宅の方が寝てくれました(^o^)v

• しこ

しこ

そうなんですね😳💓
    やっぱり、自宅のが寝てくれたんですね😭💓💓

• 7月21日

半年の時に引越しましたが
全く泣かない、ひとり遊びしてた息子が
引っ越した途端 1歩動くと泣きわめき
トイレにも行けない状況が続きました😓
かなり困りましたが1.2週間程で前の息子に戻りました(o^^o)
2ヶ月でもわかるんですかね~😭

• しこ

しこ

1.2週間大変だったんですね🙀💦
    2ヶ月でも分かるのかなーと思ったんですが、みなさんの返事をみて実家より自宅の方が寝てるみたいですね😳💗

• 7月21日

うちの子は、病院から実家に帰ったその日は泣いて寝なかったのに、実家からアパートに帰ってきた日は驚くほど寝ました😳
人も少なく物音も静かだからアパートの方が寝やすいのかな?って思いました😊

• しこ

しこ

私の子も病院から実家に帰った時はなかなか寝なかったので2ヶ月もとなるとアパートでは寝ない泣くなんでわ、、、と不安でしたが、アパートに帰った方が寝たんですね!笑
    やっぱり、静かな方が寝るんですね!!

• 7月21日
みつばち☺︎

生後1ヶ月でアパートに戻りました😊
戻る前はドキドキしたけど、寝すぎ⁉︎なくらいに、よく寝てくれます😍
合間に家事して、自分も仮眠できてって感じです!

それよりもアパートの中が……床のほこりやら、水垢やら、賞味期限切れの食材まで😱
旦那にイライラして、帰ったその日に大掃除しました😤笑

• しこ

しこ

寝過ぎなくらい寝てくれるとありがたいです😭💓

あー、分かります、、、笑
    今住んでるアパートに時間をみて引っ越しの準備をしに行った時、部屋がごった返してましたもん(笑)
    リビングに布団を持ってきてるわで、、、

• 7月21日