※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
ファッション・コスメ

マタニティーウェアってどこで買ってますか?🤰❣️今、妊娠8ヶ月なので後期…

マタニティーウェアってどこで買ってますか?🤰❣️
今、妊娠8ヶ月なので後期→出産→産後とこれからより大きくなるお腹でも着られる服を探してます♥
マタニティブランドはやたら高かったり産後はちょっとなーというデザインの場合もあるので、普通の店の3Lとかのワンピースやチチカカのムーチョサイズきてますが
おすすめの大きめサイズ扱ってるお店あれば教えてください🤰✨

現状、しまむらワンピースでしたら
今は3Lなら着れます(2Lだとお腹パツパツで目立ちます)
安いと助かります♥

コメント

花

系列店ですが、アベイルは品ぞろえがあると思います‼︎

  • YU-A

    YU-A

    アベイル私も見に行きます〜❣️
    大きいサイズの所ですよね?

    • 7月21日
みーすけ

今の時期だとGUのワンピのXL着れますよ🙆
私もしまむらだと3L4L着てますが、GUでもきれるものありました😘
そして値段も1000円以下とゆう😆

  • YU-A

    YU-A

    GU♥SALE品のワンピ狙い目ですね♥
    1000円以下が嬉しい♥XLが1番大きなサイズになるんですよね?
    ボワッとしたシルエットの服じゃないとお腹が目立ってしまいますよねー💦

    • 7月21日
  • みーすけ

    みーすけ

    そーです😍
    セールで790円!大助かりでした♪
    XLが1番大きいですね💡
    9ヵ月で腹囲98cmもあるんですが、充分な感じでしたよ🙆

    • 7月21日