※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が少ない気がして不安です。流産経験あり。少なくなった原因は?

すみません至急お返事が欲しいです😅
今妊娠30週なんですが、胎動が少ない気がします😅
昨日までかなり激しかったのですが、今日は、ん?なんか少ない気がするなぁ?
そんな事ありますか?
一度妊娠初期ですが、流産経験があり、不安でたまりません😢

コメント

くんまま

良く寝ているのではないでしょうか??なにかあるなら痛みがあると思いますが、心配なら病院へ行ったほうがいいと思いますよ😊

• アイカ

アイカ

痛みは無いんですよ✨
    そして、明日が検診なんですよ😅

• 7月21日
  • アイカ

アイカ

どうやら寝ていたみたいでした😆
    動き出しました✨
    コメント本当にありがとうございました😆

• 7月21日
3人のシングルまま

胎動が全くないわけじゃないなら大丈夫だと思いますが明日が健診とか関係なしに心配ならすぐに病院に行った方が良いと思いますよ😓胎動はお母さんしかわからないので守ってあげれるのはお母さんだけですし😊✨

• アイカ

アイカ

もう少し、様子を見て見ようと思います😃
    それでも、ん?と思ったら、病院に行こうかと思います😃

• 7月21日
  • アイカ

アイカ

寝ていたみたいでした😆動き出しました✨コメント本当にありがとうございました✨

• 7月21日
ゆいママ

寝たり起きたりを繰り返してるらしいので、全く一日胎動がないなら病院に電話してみた方がいいかもしれないです😭💕
30週なら流れる事はもうないと思いますが、不安なら病院に電話してみてはどうですか?(*´꒳`*)

• アイカ

アイカ

コメント本当にありがとうございます✨
    寝ていたみたいで今、動き出しました✨

• 7月21日
  • ゆいママ

ゆいママ

よかったです🙃💕
    寝てる時ほんとにうんともすんとも言わないから不安になりますよね😱

• 7月21日