※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

窓が開けられない家で暑いです。クーラーをつけると風邪を引かないか心配です。関東在住の方、夜はクーラーをつけていますか?

いつもお世話になってます!
質問です!みなさん、今日の夜はクーラーつけてますか?家は窓が開けられないので、暑く感じるのですがクーラーかけたままだと風邪を引かないか心配です。関東に住んでる方、どうされてるのか教えてください☆

コメント

うめママ

風が直接かからないようにして、2~3時間ほどタイマーかけて寝てます⭐(^-^)

• りつここつり♥

りつここつり♥

私もタイマーにしました!今、授乳で起きてみると暑かったので換気をして、扇風機回してます❗ありがとうございました。

• 7月19日
ジャンジャン🐻

うちもアパート一階で防犯上あけられないですが、除湿もかねてつけてますよ^o^

今さっきまで、つけてないリビングにいましたが、みるみる温度があがってすでに汗かいてます^_^;

寝室は27〜28度で何度か調整してます^_^

朝方涼しければ消しますが、明日は暑そうです(-。-;

• りつここつり♥

りつここつり♥

うちも防犯上窓を開けられないので、暑さ対策は夏の課題です。外が涼しくても家の中は暑かったりするので。

温度設定を気を付けますね。ありがとうございます!

• 7月19日
空良

今日の夜は少し窓あけて寝ます!風もあって涼しいと思うので♪今の室温は26.7℃です!

朝暑くなってくれば
エアコンつけます!

空良

今日の夜は少し窓あけて寝ます!風もあって涼しいと思うので♪今の室温は26.7℃です!

朝暑くなってくれば
エアコンつけます!

• りつここつり♥

りつここつり♥

窓を開けられると今日は、涼しいのですね。
    窓、開けられるのうらやましい。こまめに室温をみていきたいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月19日