※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

寝かしつけで寝落ちてこんな時間...(›´ω`‹ )洗い物してなかったけど朝や…

寝かしつけで寝落ちてこんな時間...(›´ω`‹ )
洗い物してなかったけど朝やろう。
でもミルクの用意はしないと:(´◦ω◦`):
これだから完ミは...!!!!

お湯沸かしに行きたいけど息子起きてるっぽい。
せめて用意するまで寝てて欲しいけど今私が動いたら絶対騒ぐやつ。
あーどうしよう。
息子連れてリビングでミルクの用意するか?
でもそれで覚醒したらと考えると息子が二度寝してくれると信じてこのまま寝た振りしとく方が良いのか(′;ω;`)?

コメント

きゅーと

しかしよく寝た( *˙ω˙*)و グッ!
6時間も連続して寝られた!

産後初くらいの勢い!
すっきりー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡