※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

この時期のお宮参りについて質問です*˙︶˙*パパとママの服装はどんな感…

この時期のお宮参りについて質問です*˙︶˙*
パパとママの服装はどんな感じで行かれましたか?もしくはどんな感じで行ったらいいのか教えてください(>_<)暑い時期なんであまりかしこまりすぎる服装も微妙なのかなと(>_<)回答よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

あかさん

最初は着物で行く予定でしたが、暑さもあり断念しました😭
パーティードレスのパンツスタイルで行きましたよ☺︎旦那は仕事の都合でどうしても無理でしたが、来る場合はスーツでしたよ‼︎
授乳のことを考えると着物の場合は直してくれる人がいないと着崩れてしまいます😭

Rママ

私は着物で旦那はスーツで
行きました☺️
一緒にご祈祷をやった方は
パーティードレスで旦那さんは
スーツでした✨

みみママ

わたしは暑すぎて着物断念し、綺麗めのワンピースです!主人はスーツです!

桃

旦那はスーツでした。私は授乳できる白と黒のワンピースをマタニティーコーナーで買いました。
夏だから着物は暑そうですよね。
3ヶ月くらいになって、家族の記念写真を撮りにスタジオに行ったのですが、そこでレンタルして着物で撮って思い出に残すということもできますね。
私はお宮参りのワンピースは、そのあと写真撮影のときと初節句で親戚でお祝いした時に着ました。

着物の予定でしたが暑過ぎて諦めました・・🤦‍♀️
旦那はスーツ、わたしはワンピースでいきました!

まぁ

先日お宮参りしましたが、旦那はスーツ、わたしはきれい目な授乳できるワンピースで行きました。
暑いので朝一番に祈祷してもらいました。人も少なく、30分もいたかなってくらいで、早々に帰りました。
日傘必須です。必ず持って行ったほうがいいです。